Nicotto Town



ちょっとイメチェン♪

画像

黒ガチャ廻して、お気に入りだった髪型を購入しました♪
とりあえず、基本、一日一回と、制限してます。
ダブったらどうしよう…(笑)

ただこの髪型は気分転換に着用するつもりでいますので、そのうちデフォルトの髪型に戻ります。
この髪型のいいところ(と勝手に思っている)。
1.ロングの黒髪(ベタですみません)
2.帽子もOK
3.ピアスも隠れない

現実の私は地毛が焦げ茶っぽいので、黒髪は憧れなのですよ(笑)

アバター
2010/07/06 21:49
○チビ☆にゃんさん
お褒め頂きましてありがとうございます♪
課金しなくても、身の丈にあった楽しみ方しようと思っていたのですが、家具と黒ガチャの合わせ技に引っ掛かりました(笑)
中華風の黒ガチャの時は我慢したんですけどねー、今思えば廻しとけばよかったです(笑)

現実の私はセミロングで、これよりもうちょっと短いくらいです。
で、染めてないのに美容師さんに染めてると思ったって言われた事あるんですよ…。
チビ☆にゃんさんが、現在明るい色合いに染めてるのは存じ上げておりますですよ♪

○らなりーたさん
いえいえ、あれは一応魔人だったり(笑)でも、そう見えますね。
私の憧れ補正が入っているせいか、ロングの黒髪が重たく見えることはないです(きっぱり)!
素敵なのですよ♪
あ、お手入れ大変なのは重々承知です。

○おのさん
ええ、ばっちりでしょう!自慢しちゃいます(笑)
そうそうその通り、ないものねだりなので、綺麗な黒髪は憧れなのです!
手入れが大変でも、それを放棄してはいけません。
アバター
2010/07/06 21:09
部屋も服装もばっちりですね!
きれいな黒髪はやはり憧れなのですね^^
手入れが大変そうです
アバター
2010/07/06 08:50
すっかりアラビアンなお姫様ですね♪

現実のロングの黒髪は、見た目も重いし手入れ大変ですよー><
アバター
2010/07/05 22:11
どうしても無料コインだと、思ったようなお洒落が出来なかったりするんですよね。
私も誘惑に負けて、有料コインを投入しちゃいましたけど…今はちょっとPコイン使用はお休みしてます。
黒髪姿も、黒ガチャ衣装もとっても素敵です。
リアルな私は、この…ちなさんのアバターくらい髪の毛が長いです。黒髪ではないですけれど…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.