Nicotto Town



今日も楽しい写真がいっぱい❤

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


お時間ある方、アルバムも見てねん

今日も楽しかったぬ。
ありがとねん
♬♫♬


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/07/06 19:12
きゃー 可愛い❤
この自由にあちこち向いてる感じがたまらない❤
私も撮ったけど保存中に海についてしまったので、
結局この写真はなかったの(゚うェ´゚)゚。

それから 時間ないのに、やらかしてしまってゴメンね|⊖⊙)…w
アバター
2010/07/06 17:48
かわいいですね~^^
私もやってみたい・・・!
アバター
2010/07/06 16:57
うにゅー><
超かわゆーーい><

20時からのも行けなかった(´・ω・`)ショボーン
また遊んで下さいにゃ(´・ω・`)ショボーンww

これでバスを占拠するのと
ペット島ごっこと…またしよね(❀´艸`)ウフフ…
アバター
2010/07/06 09:36
ステキ~~♪
バスの中に乗るのもハグレそうなのに~~><
今度は参加できるといいな✿

アルバム見てきます♡
アバター
2010/07/06 08:20
きゃーライオンちゃんがバスに乗ってる!
ライオンバス♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥
かわいぃ~❤
アバター
2010/07/06 07:53
今度はビーチ集合写真楽しみにしてま~す❤うふん
アバター
2010/07/06 05:08
可愛い~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。♥♥

最高です!!
バスって何人まで乗れるんですか・・・?
是非またバスジャックして、写真を公開して下さーい♬

前方にいる3人が・・・固まってる?^^
アバター
2010/07/06 03:39
(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪
この事だったのかwwどうりで皆ライオンになってると
思ったよ^^;
アバター
2010/07/05 23:15
楽しかった~~~^^
バスの中で上手く撮れてるねw
何か、ライオンでかい(爆)
楽しい時間作ってくれてありがとう^^
アバター
2010/07/05 22:33
サファリバスにライオンが乗ってきちゃったですね、わかります
アバター
2010/07/05 22:26
可愛過ぎる私達(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪
アバター
2010/07/05 22:15
わぁ、すごい
是非乗り合わせしたかった
アバター
2010/07/05 22:13
すごい!
めっちゃ楽しそう♪
アバター
2010/07/05 21:48
リーダー今日も✿アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

rikaちゃんがサークルに誘ってくれたおかげでニコがもっと楽しくなれたよぉ^^

大好き(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん❤゛
アバター
2010/07/05 21:28
コレするのにウロウロしてたのか~(* ̄m ̄) ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.