Nicotto Town


やつちゃん


きょうもコイン集め早々完了です!

タウンのコイン集めちょっと寂しいコイン集めでした?

スロットも200コインそこそこでドボンです><!
でも平穏無事でした!

きょうは朝から肉体労働!いい汗をかきました
現場仕事の体力勝負・・・進捗状況が分かるので
満足感・達成感で 汗が心地いい物でした!^^
筋肉痛が出るかも・・・まー良いや!

アバター
2010/07/06 14:49
>パルさん

 若者の仲間ですか?・・・><!
 ちくしょう~~!
 あばた並みとは 言い難いからな^^
 見えないのが 華かな?ぇへ!^^
アバター
2010/07/06 14:40
筋肉痛出ましたか
昨日出れば 若者
今日出れば 若者の仲間
明日なら まだまだ若い
3日後? 言わずもがな…ですw
アバター
2010/07/05 21:53
>エリさん

 いえいえ こちらこそ何時もお世話に成っております!
 
 たまにですが いい事です 娑婆の空気を吸わないと何も
 見えなく成っちゃいます!・・・

 お気使いありがとうです^^  明日のために寝るとしますか。
アバター
2010/07/05 21:36
今日はたくさんお世話になりました。
ありがとうございます。

暑い最中の肉体労働、お疲れ様でした。

シャワーを浴びてビールをぐぐっとあおって、お休みくださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.