Nicotto Town


ぬる〜い日記


改装しました。

画像

macha部屋、数ヶ月ぶりに改装しました〜。

つ〜か〜れ〜た〜〜_ノ乙(、ン、)_

ボートで立ち上がってしまうのは仕様ですw
左の方の骸骨は部屋に入った時いつも
誰かが居るような気がしてギョッとしますw
レイヤー上手く行ってないので物に隠れてしまうので修正が必要です。

8月にもう一回改装して
また前の部屋に戻すつもりですw
(一部マニアの方に大人気なので)

部屋はこの写真以降もチョコチョコ修正してま〜す。

アバター
2018/01/16 19:42
こんばんは~^^
今月は仕事の予定が遅れてて
今から超頑張らないといけなくなってしまった(;´Д`)
ニコタ、たまにはしたいと思うけど・・・
どうなるかわからないから、ご挨拶しておくね。
仕事と他やってる作業が落ち着いたら、またゆっくり
できると思うから・・・
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2018/01/11 20:03
きょうはなごちゃんにコメント書いた。
友限定だから^^
アバター
2013/12/12 13:43
昼ドラはみてないのう。12時30分からいつも海外ドラマがあってそれをみとるんだわ。
そしてそのあとに映画が始まるから、ついみたり。
んでも今huluにうっかり2週間たっても入ったままで、見逃してた海外ドラマを
必死で見てるわ。でもシーズン4までやっときたけど(1シーズン24くらい回があるw)
シーズン7まであるのよ・・・まんまとhuluにはめられた!w

ちなみにNHKの硝子の家っていうドラマをこないだ見てたけど
父親の再婚相手と息子がフォーリンラブみたいなドロドロでなかなかよかったよ☆彡
アバター
2013/12/11 14:17
THE ICE ってのはエキシビジョンの宣伝かなんかで作ってるの?
よくみんなスケジュールが調整できたね!つかこゆのあるってしらなんだわ!
なんかまさにGleeみたいでいい感じね☆彡

ロミオとジュリエットは現代版のやつの挿入歌よね!!
あたしクレアデインズ大好きで何度となくみたわー。
そういやこゆのを踊ってたよなってな感じであまり記憶に残ってなかったけど
すごかったな!キレッキレだわww

・・・でもやっぱりプルシェンコ見たくなったからちょっと見てくるwwwww
アバター
2012/02/18 13:08
消しときました(`・ω・´)ゞ
申請ありがとう。
アバター
2010/11/12 16:53
こちらに失礼致します。

11/12の16:49に出品致しました。
出品メッセは、交換専用です。
求めには、M様へSより
宜しくお願い致しますm(__)m

と書いてありますので、応募のアイテム
お時間をお知らせ下さいませ。
アバター
2010/08/09 11:19
初めまして。
ガムラン から、来ました。
スゴイ お部屋 です。
皆さん すごくて 驚きの 連続 です。
アバター
2010/07/16 08:05
凄いなぁ、素晴らしいですね♪
財宝がザクザク!立たずにいられません^0^

私にもその場所こっそり教えて欲しいです~♪♪
アバター
2010/07/14 23:11
え~~~
面白い~
凄く好きな部屋かも(o☻ܫ☻o)

確かにギョっとするやろうね
アバター
2010/07/11 09:37
素敵~^^
お部屋改装って難しくて面倒なのよね^^
アバター
2010/07/11 01:22
なんかすげぇ!!!!!!
僕んちも改装たのんだ!
マチャの目が腐らんうちにwwww
アバター
2010/07/10 22:08
|ョェ・´)
アバター
2010/07/09 23:36
すのさん所ではどーもーでした^^

おお こちら様もステキは財宝のお部屋でwww
よく考えられますな~(*μ_μ) 
アバター
2010/07/09 09:24
今更ですが
お誕生日おめでとうでした
インデペンデンスデイだったね

素敵な1年になりますように♪
アバター
2010/07/06 19:30
クマのおしりに別のクマが・・・どう見ても入ってますありがとうございました(つ∀`*)
アバター
2010/07/06 01:34
え~上手過ぎ@@;
そうか、お部屋ってこうやって作るのですね。
アバター
2010/07/05 23:55
machaさんは
キャプテンセシル・・・?^^;
アバター
2010/07/05 22:23
ぉぉ~~素敵っ❤
ゴージャスですね~~
アバター
2010/07/05 22:00
おぉ!海賊船だw
お宝盗みに行かなきゃ( ̄∀ ̄*)

レイヤー難しいよね><
アバター
2010/07/05 21:47
|ョд☆)キランッ お宝いっぱい♡
おもしろいね~♪
アバター
2010/07/05 21:39
おお、これはもしや愛しのジャック・スパロウ???
宝の島を悠々、横断中か。。。

ってこれ、どうしよ。。。実は今、考え中なのとネタかぶってるww
アバター
2010/07/05 21:19
気になることが・・・3つ

・親子クマがケツを嗅いでる
・グニーズを思い出す
・まちゃ 部屋で一人でなにやってんだ??
アバター
2010/07/05 20:59
これすげーなぁ・・・^^
アバター
2010/07/05 18:41
お持ち帰りしてもイイでつか??w
ゴミ屋敷に戻すの大変だなオイw
アバター
2010/07/05 18:20
ゴミ屋敷から変わった!!(@@)!
アバター
2010/07/05 16:25
わお-。
めっちゃっかっこいい。
センスいいなあ。
アバター
2010/07/05 14:41
会社からちっこい画面でみてるからわからんwww
家かえってみさせてもらいまつ!でもなんかすごそう~~~!!!
アバター
2010/07/05 13:43
すごいですね~♪
斬新なアイテムの使い方に感動です(*^_^*)
シャンパンタワーがなんとも言えず豪華ですね♡

ピンパカちゃん、手足顔を出さないようにぃ…ww
アバター
2010/07/05 12:13
ジャックスパロオオオ!!
お手軽にTDLに行った気分になれる~♪
アルパカちゃん、耐えられずにボートから乗り出してますがなw

でも汚部屋支持者なのでまたもどしてくらはいねw
アバター
2010/07/05 10:32
広場よりお邪魔しましたm(_ _)m

わお〜 カリブの海賊そのものですね
今はジャックスパロウVersionになっているので
このまま進んで行くと憧れのジョニーデップに逢えるかも。。
アバター
2010/07/05 08:27
いやはや なんとも豪華なお宝クルーズですなww
シャンパンタワーが金塊の山に見えてしまう(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/07/05 06:33
な・・・なんとも キンキラキン (◎_◎) パチクリ 
あなたも大人買いしましたネ? www
みんなの反応が楽しみだぁ~♪ (。◠‿◠。)
アバター
2010/07/05 04:03
|ω・`)ノ |Юお邪魔します
いきなりスミマセン。
自分も部屋改造したいのでちょっとブログ見させていただきました♫♫♬

って すごぉぉぉぉぉぉぉおおおい
ですね。
はい。お邪魔しました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.