Nicotto Town



プチ感動

例によって毎朝チェリッシュ登園なわけですが、先日、
ちょっと辟易してきたのもあり、意地悪してみました。

  (朝一車に乗り込んだ直後)

息子「チェリッシュかけてー」

私「えーー パパ今日はダブル聴きたいなー」

  (ダブル:仮面ライダーダブルのOP曲)

息子「えーイヤー チェリッシュがいいー」

私「えーー ダブルがいいなーダブル聴きたいなー」

息子「ダブルはダメよ?チェリッシュかけて?」

・・・

でまあもうめんどくさいのでチェリッシュかけながらその日は
園まで送っていきました。

ら、

翌日朝乗り込んだ直後に、

息子「昨日はチェリッシュ聴いたから今日はパパダブル
   聴いていいでー?」


知らない間に子供って大きくなっていくんですなあ…

アバター
2010/07/09 03:04
>亜輝さん
そうですなー
虫っていうより宇宙刑事っぽいですな 平成ライダー全般
アバター
2010/07/07 16:54
いまのライダーってなんか虫っぽくなくなっちゃたよね。。。
昭和ライダーも格好イイよ!!

息子よ・・・エライなぁ(*´ー`*)
アバター
2010/07/06 01:00
>Flackさん
昭和ライダー!
あんま馴染みがない!
リアル世代なのにTV1日1時間命令があったせいで・・・><


>ヤマダさん
じかーんーのーなーみをーつーかーまえてー♪

電王も車オーディオに入ってるんですが即却下されますw
アバター
2010/07/05 17:11
電王でよろしくっb
アバター
2010/07/05 15:55
そこで昭和ライダーフルメドレーですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.