SRX-6セッティング
- カテゴリ:車・バイク
- 2010/07/05 02:04:04
11日に長距離ツーリングの予定があるため
日曜日は SRXの整備をしました
フロントフォークのオイル量の適正化
(少なめにしてた)
なかなか自分が望むセッティングにならない
ドライブチェーンの清掃 オイル塗布
ETCのアンテナの位置変更
(いつもETCレーンのバーがあがらないため)
で、高速道路へ試運転
ETCはOK
フロントフォークは高速ではOK ワインディングでは??
エンジンはまだノーマルのままです
11日に長距離ツーリングの予定があるため
日曜日は SRXの整備をしました
フロントフォークのオイル量の適正化
(少なめにしてた)
なかなか自分が望むセッティングにならない
ドライブチェーンの清掃 オイル塗布
ETCのアンテナの位置変更
(いつもETCレーンのバーがあがらないため)
で、高速道路へ試運転
ETCはOK
フロントフォークは高速ではOK ワインディングでは??
エンジンはまだノーマルのままです
ここで、一句。
セッティング 迷った時には マニュアル値
お粗末さまでした。
爆発するたびに 加速するのがいいです
ETCは アンテナの取り付け角度がきつすぎて感知
できなかった ようです
単発エンジンは、ドパパパパパ、って云うエンジン音と「お、ピストンが仕事してる」と
云う感覚が、私は大好きです。
老婆心ですが、ETCを付けるのであれば、バッテリーの充電は満タンでしょうか?
はじめまして 書き込みありがと
SRXで70馬力ですか~
魅力的でもあり・・・怖い感じもあります
今 製作中の660cc 圧縮比11:1上下動する部品の軽量化
このエンジンがどんな感じに仕上がるか楽しみです
そうなんですよ~
伸び側をゆっくりもどるように
伸び側の油路を溶接して 埋めてるのに いまいちです
リヤは クワンタムのサスでほぼ問題なしです
そうでした 期日前投票しないと ですね!
貴重(というか既にレア)な車体をお持ちですね~~
長い付き合いのショップがSRX600エンジンで70馬力近く出してました。
いつも表彰台に上がってましたよ^^
(モチロン私じゃありませんが)
ブレンドしてみたり、油面をいじってみたりと蟻地獄ですね
まずはFを決めてそれからリアのセッティングなんでしょうか?
僕のバイクはアンダーが強いので、車高調整できるリアショックをただいま物色中です
う~ん、難しい用語ばかり。。。ですが、11日はツーリングですかぁ^^☆
晴れるといいですね♪でも、11日は選挙の日ですよぉ~~☆不在投票をお忘れなく?(笑)