Nicotto Town


ひつまぶし日記


静岡へ。その1

今日は、静岡の方へ~!

まずは浜松!





弟が浜松にいるんで行って来ました。

そもそも浜松。
行くのは初めてなんです。



朝早くでかけ・・
そして・・・・
昼近くに着いて・・・・
そして・・・・
うなぎを食べにーーーー!!!


うなぎが大好きなので
弟推薦の
おいしいところへ行くことに。。


行って店に入ってみると・・・・
ずら~~~~~っっっっっっっと!
色紙が並んでおります!

誰もが知ってるような有名人が
ずら~~~~~っっっっっっっと!

かなり有名なお店のようです。。



さてと・・・
飾られた色紙を眺めながら「うな重」注文!

もぐもぐもぐ・・・
もぐもぐもぐ・・・

・・・・・・。



いやぁ~、文句なくおいしいんです!
     (※あたりまえの感想ですみません。。。)





名古屋で食べるうなぎは・・・
ひつまぶしが有名ですが
タレが少しこってり気味で
深い味なんですよね~。

さて浜松で食べたうなぎ・・・
タレがあっさり気味で
これまたおいしい~~

店によって違うのかもしれないけど。。
いやぁ~、文句なくおいしかったんです!
     (※同じコメント二度も言ってすみません)





さて、食べ終わり、
色紙を美術館の絵画でも見るように見ながら店の外へ・・・



次に
向かうは「掛川花鳥園」というところです。





つづく。

アバター
2010/07/06 22:13
みんなが「うなぎパイ!」なんて言うものだから
食べたくなってきたじゃん!

まぁ、弟に頼んで買ってきてもらえばいい話しだけど。。。
アバター
2010/07/05 21:58
うなぎ、大好きです~。
肝焼きが大好物でした。さいきん、うなぎやさんなんてなかなか行けないなあ…
そもそも、関西はうなぎ屋が少ないし…

うなぎパイも美味しいですよね。
アバター
2010/07/05 16:01
ほんとにうなぎ好きなんですね(笑)
たかたかさんのコメントで思い出しましたが,うなぎパイ
私も好きですよ♪

かなり有名なお店だったみたいですね。
すごく美味しかったでしょうね~^^
アバター
2010/07/05 11:56
でも、うなぎパイおいしいよね!
うなぎに満足して買ってこなかったけど(笑)

また食べたいなぁ、あのうなぎ・・・・
アバター
2010/07/05 10:36
おおぉぉ♪浜松ですかぁ~~☆うなぎは最高ですね♪♪うらやましい~~☆
昔、お土産のうなぎパイをもらった時、パイの中に、うなぎが入ってるんだと思って食べたら・・・
うなぎの形したパイだったので、がっかりした記憶があります~~(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.