Nicotto Town



乾燥納豆


昨日茨城県の道の駅で
乾燥納豆とやらを買ってきた。

ご飯にのせたり、おつまみに良いって書いてあったので
期待してご飯に載せたら
固い納豆が。。
あんまりご飯に合わないような気がした。。。^^;


そのまま食べれば
お酒のつまみにぴったり♪

味噌汁にも良いかもな~^^
あ、天ぷらも良いかも♪

普通の納豆より
乾燥してる分、日持ちするし
いろいろ試してみま~すっ!

アバター
2010/07/05 22:37

乾燥納豆!?ってあるんだ。
この前、滋賀の長浜で豆のお菓子いっぱいあって
お土産でいっぱい買って来た
豆って意外と美味しいよね
アバター
2010/07/05 16:54
ある!食べたことある!
なんか、見た目 甘納豆の様なやつでない?そのまま食べた気がします。
そーか、天ぷら良い良い(^^)v
いろいろ試しておいしいのが出来たら呼んでね。くすっ(^v^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.