Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


願い事 書いていってちょ♪

もうすぐ七夕

叶うかどうかわからないけど、願い事 書いて行ってくださいな(´ー`)ノ






ロト6当たりますように。。。

アバター
2010/07/10 14:25
-3㌔する!
ぁと志望校合格(^ω^)
て、おそいか・・
アバター
2010/07/06 00:09
うーーーん…短冊全部使っちゃうかも。
そんなに欲張ったら、バチあたっちゃうかなぁ…
アバター
2010/07/05 23:17
ええええええええええええええええええええええええええええええええ

書けないよお。恥ずかしくて_| ̄|○ il||li
アバター
2010/07/05 21:42
みんなの願い事が叶いますように♪
アバター
2010/07/05 18:57
こんばんわ!
私も!「高額当選しますように!!!」
アバター
2010/07/05 16:54
(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

ドイツが優勝しますように^^WC
アバター
2010/07/05 13:35
私も願い事書かせてもらおうっと♪

3日で良いから自分だけの時間が欲しいです(*-ω人)オネガイw
アバター
2010/07/05 12:46
そーだなぁ。。。

へそくり貯まりますように!カナ?
アバター
2010/07/05 11:35
願い事書かせていただきます^^

メガりますように(´人`)南無アーメン
アバター
2010/07/05 02:20
大尉のお庭で天の川みぃ~ちゃったぁ~( *´艸`)クスクス
わたしもお願い事していこうかなぁ・・・☆彡

どうしよう・・・なんにしようかなぁ・・・

わたしもめーちゃんと一緒かな(≧m≦)ププッ
アバター
2010/07/05 01:10
いいなぁ♪メガってる(*^^*)

願い事・・・ロト6当たりますように。。。???
も~せっかくの七夕なのに。。。

めーてるはもちろん「ひこ星に会えますように❤」です(*^^*)

叶えてちょwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.