Nicotto Town


やつちゃん


今日の予定完了!

予定より早く スロットが終わってしまったので><!

タウンを徘徊いする事に コイン集めも ほぼ完了!
屋根登りでも する事にします^^
タウンに友達がいるかな~~?
天の川を屋根の上から 見下ろすとするか?

天の川 見下ろしちゃマズイかい?(織姫と彦星)に睨まれる~~!

アバター
2010/07/05 18:54
>琥都さん

 星になれたら 最高ですね?
 俺のとこ天の川出ないんだよ~!残念 課金してないから¥?
 七夕の竹3本で天の川がでるんでしょ~!

 屋根登りルートに乗れば大丈夫ですよ~!
 まだ俺も 見習い中だけどね?・・・頑張りましょう!^^
 

 
アバター
2010/07/05 18:20
やつちゃん!連れて行って欲しいなんて、お星様になる気ですか!><

お庭に出る天の川がお気に入りで、毎晩眺めてます。
屋根登り・・・恥ずかしくて一人じゃ登れないんだよねぇ(;´∀`)
アバター
2010/07/04 19:59
>ほっちゃん

 是非連れてって欲しいかも?・・・やばいかな~^^
アバター
2010/07/04 19:57
>みっちーさん

 俺もまだ見習い中です!^^
アバター
2010/07/04 19:41
いやっ織姫と彦星に連れて行かれるかもw
アバター
2010/07/04 18:56
屋根登り難しい~!
教えて下さい!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.