Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


地道に続けているのよ

画像

『ニコッと征服計画』

今回はサッカー場を征服

どんなにニコッとが広がっても

全て余のモノなのだぁぁぁぁぁぁ!!




(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2010/07/06 11:26
おはようございます(。-`ω´-)ぅぃ
名前を変更しました。
元Aimeeです(エイミー)
苺琉ですヾ(・ω・`。)
『める』と読んで頂けると嬉しいです^^
呼び方はめる・苺琉・めるちゃんなどなんでもぃぃです。。o○´~`)
私はもう冬休みなのでニコタしまくりです(=´ω`=)y─┛~~
冬休みと言うのはまぁ日本に住んでないんで季節反対ですなぁ〆(;ω;。)
宿題でない―ぃパラダイスb
とにかくこんな苺琉をよろしくお願いします(๑≖ˇω≖)
アバター
2010/07/04 20:17
(笑)ホントうまく揃えますね〜、確かにこんな感じ!あとはバッジとかがあれば・・・
吸盤式銃、けっこうフリマでも手強くて、なかなか手にはいりません。
アバター
2010/07/04 18:43
✿そのコスなんとなくわかるぅ~ちょっとしぶくですかぁ~ニヒヒッ
誰もいないところ見つけるの得意ですねん!!
あっ・・・征服したんでしたねっ!ごめんちゃい(^m^)ぷぷp
ゆみりんも征服されないように気をつけよっ~と!☆☆☆あはは
アバター
2010/07/04 18:01
今回はスタートレック「宇宙大作戦」のカーク船長のコスです♪



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.