Nicotto Town


B5コピー用紙


体調戻りました

その前に体調悪かったのかというツッコミは置いといて(ノ|ω|)ノ⌒□

金曜日に色々あったのですがなんとか回復しました
色々あってPC触れなかった…
…というわけではなく、とりあえずINだけはしていました
@gamesとプーペの皆勤賞はゲットしておきたいからねっ!
なんというダメ人間(-ω-;)

心の調子はよく崩してたけどここまで体の調子が崩れたのは久しぶりです
やっぱりプレッシャーに弱いのかな…orz

アバター
2010/07/07 17:46
>カノン姫さん
 りょーかいです(*´ω`*)b
アバター
2010/07/07 16:38
やっぱ6時です
アバター
2010/07/07 16:15
4時30分からサークルはじめます!!
アバター
2010/07/05 06:54
>マイクさん
 むしろPCやんないと心が不調です
 今回はかなーり嬉しいことがあったし(*´ω`*)

 …こんなんじゃダメだなぁとは思ってるんですけどねorz
アバター
2010/07/04 22:06
はは、たまの休息くらいゆっくりしてね
しかも、体調悪いのに、、、
アバター
2010/07/04 19:25
>クリスタルレボさん
 色々あるのですよ
 こんなんで大丈夫か自分…orz

>ぴよこっこさん
 私はお腹壊したり吐いたりしちゃいますね
 大抵1日か2日で治りますけどこの癖なんとかしないと…
アバター
2010/07/04 19:17
私もこのところ、ずーっと体調悪いです><

プレッシャーやストレスで食べられなくなるタイプなのよね。
でも、ゆっくり回復の兆しです^^
アバター
2010/07/04 19:03
そっかwww

色々あるんだねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.