Nicotto Town


ウオッカの呟き(>w<)☆


七夕の短冊に書きたい願い事

それはもう、「健康で長生き!」 ですよ。
元気でさえいればなんとかなります。

介護職なので、お年寄り、病人、ハンデキャップさんの身近にいるわけで
つくづくそう思います。

出来れば、100歳くらいまで多少足腰が弱ったとしても元気でいたい。
ウオッカの仔の仔の仔くらいまで見たい。
そこまで競馬続けてりゃ、一度や二度は大万馬券が当たる気もするし。
サッカーワールドカップで日本がベスト4に残るのもぜんぜん夢じゃない気がします。


アバター
2010/07/06 14:27
ZEHI、別荘と称して札幌や函館にも 屋を構えてくださいましw
その暁には、飼葉持って避暑に伺いますわ(ぉぃ
アバター
2010/07/05 20:49
☆Seraph☆サマ ウオッカには、ディープインパクトとカンパニーの仔も産んで貰いたいですわ。
ダンナに先立たれたその時は、遺産(あるのか?)でまったり、土日は淀三昧ですわ~、ウヒヒ。
アバター
2010/07/05 20:45
(´゚ω゚):;*.:;ブッ ↓の姐さん達の野望に負けました|天国| λ............トボトボ
ウオッカには ぜひSS系を付けて貰いたいが、オーナーがヨーロッパ血統に拘ってますからのぅ。
4代G1ぐらいなら観れるかも??!!w
アバター
2010/07/04 13:00
かじゃさん うん、おばあちゃんになってもあそぼーね。
年金握りしめて、オイシイもの食べよう~。
孫に無理矢理付き合わされたふりして、コミケとかにも行っちゃいますか!ウヒヒ。



アバター
2010/07/04 12:36
お前100までわしゃ99まで^^
一緒に長生きしましょうね~そして遊ぶのだ^^
一緒にいろんなとこ行きたいよね、そして感動と妄想を分かち合うのよっ!!^m^))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.