Nicotto Town


潮風と太陽


何もしなくても21万コイン突破~


一日にガーデニングに費やす時間って合計でも15分程度なのですが、毎日300コインぐらい溜まりますよね。
あとてきと~にブログをいじってるだけでコインがどんどん溜まります。

この前20万超えたって書いてから一ヶ月経っていないと思うんですが、増えるの早いですね~もっとも半分は課金してるせいなんですが^^;;;

アバター
2010/07/04 14:39
利息は要らないから、きぐるみ(ねこ)の白に化けてくれるとうれし~^^/
全額出してもいいですよ^^
アバター
2010/07/04 12:57
きゃぁ~~~使い道でしたら、この腹黒金融にお任せください!!
年利25.88%の利回りであなたのコインを増やしてみせます!

なお、元金保障無しのハイリスクハイリターンでっす!!



       By 腹黒商会資産運用部
アバター
2010/07/04 12:52
ハナコさん。こんにちは。
特に使い道が無いので溜まっちゃうんですよ^^;;;




せゆなさん。こんにちは。
ホント誰かに分けてあげたいぐらいだけど、後でどんなサービスが始まるか判らないからこのまま溜まるにまかせます。上限を超えるのに後8年掛かりますから^^




ゆーうさん。こんにちは。
ガーデニングしてるだけで溜まっちゃうので、もうお手上げです^^
アバター
2010/07/04 11:58
へぇ~~!
使い道は??
アバター
2010/07/04 11:52
あらあらw
半分分けてくださいww
アバター
2010/07/04 11:11
たまってますねえ^^
すごーい^^
財テク^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.