Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


ノートPC買いました


◆自分へのご褒美?!   
つい、こないだのこと。6月の終わりに、新しいパソコン買いまいた。
初めてのノートPCです。

20日くらい前かな。一度、家電量販店に行って「春モデル」の安い商品を
狙って、様子を見に行っときは、我慢して帰って来たんだけどね。。。

やっぱり、気持ちをおさえきれなくって、またまた同じお店へ足を運んだり、
さらに、他店も見たりして・・・

結局、最初の店に戻ってきて、「決めた」んだ。

ま、使ってみると、使いやすいところ、使いにくいところ、両方を感じたりも
するけど、そこんところは、「慣れ」が解決してくれることでしょう。


さて、今まで使ってきたXPのデスクトップをどうしたものか、
まだ、データも残ったままだし。。。

ま、ゆっくり引っ越ししていこうかな・・・
















   
   
   

アバター
2010/07/07 02:21
わたしも引継ぎ作業まだ終わってないやw
壊れる寸前なんだけどねえw
アバター
2010/07/06 23:04
新しいPCいいなぁ~

機種とOSは何ですか??
やっぱり7なのかな??
アバター
2010/07/05 18:49
兄さん、いいなぁ~

パソコンって買い時が悩むんですよねぇ~
アバター
2010/07/04 10:47
ノートどんなのかなぁ~!!
コロは昨日、安売りのデジオーディオを買いに家族で行ったのに・・・・
売り切れちってました・・・orz
良い物って売り切れるですから・・・
ノートを買ったのは大正解と思うデス!←キッパリ!なコロ♪
アバター
2010/07/04 08:35
おお!ついにお買い求めですか!
引継ぎはゆっくりやっていきましょう(^^)
アバター
2010/07/04 07:17
よかったね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.