Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


願い事???


そりゃ・・・親にしたら・・・『嫁』って、ことでしょうけどね・・・



でも、
それほど、結婚してぇ~!とも、思わないので・・・

まぁ~怪我とか、病気にならず・・・『のんびり、暮らす事』かな?
金も、あれば・・・それに越した事、ないけど・・・暮らせれば・・・




あとは・・・
友人が、色々な困難などに、ぶつかってるけど・・・
『笑顔で、いられるように!』って事かな?

アバター
2010/07/04 13:44
・・・結婚は無理してするものではないので・・・。
お互い不幸になるより良いと思いますが・・・。
(私は”話のタネ”に結婚してみましたが・・・笑)

アバター
2010/07/04 09:46
親さまは「嫁」ってより
息子が幸せならいいと思うよ
子供の幸せが親の幸せだったりします
うんうん、笑顔で健康第一☆
アバター
2010/07/04 08:48
ふふ。
なんだなんだ!って思って、上スクロールして、
タイトル確認しにいっちゃいましたわよ。
親は嫁かぁ。。            (孫かもね・・・ぽそっ・・・)


アバター
2010/07/04 07:31
親も 大変だ
きっと この人って言う人現れるよ その時だよね
健康も一番だ んだ

アバター
2010/07/04 06:38
のんびりか~♪
たまにはゆっくりしたいな;;(えw

笑顔ねぇww
うちはもう、大丈夫!!
何かね~吹っ切れたw
アバター
2010/07/04 02:58
☆(✪ฺܫ✪ฺ)☆ あちきの幸せも願ってちょ!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.