Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


本日・・・なんとか・・・

画像

サッカーボールですが・・・本日、無事・・・目標達成できました。

昨日のうちに、リーチかかっててので、気楽でしたが・・・
10時21分に達成できました。

サッカーボールは、字数的に、無理かな~と思い、

漢字に、したのですが・・・
『蹴』の字は、画数、多すぎて、無理ですわ!(笑)








まぁ~明日には、撤収しますけど・・・

アバター
2010/07/04 16:25
おめでと♪
次は猫だね
アバター
2010/07/04 15:41
クレさん。達成おめでと☆^^
お部屋の方へはなかなか伺えないので
こちらで拝見出来て嬉しいです❤
頭痛の方はほぼ毎日の事でーー;
ちなみに今も・・・
コメント、ありがとね^^
アバター
2010/07/04 05:04
凄いサッカ-ボ-ルの数だね。
アバター
2010/07/04 01:53
はぁーい 蹴
アバター
2010/07/04 01:51
器用に並べましたね^^♪
アバター
2010/07/04 00:52
お疲れ☆^^
ありがとね♪
アバター
2010/07/04 00:45
お・つ・か・れ・さ~ん!!
(ペット達がせせこましく肩を寄せ合ってる^^)
アバター
2010/07/04 00:43
www
おもしろすぎる~
アバター
2010/07/04 00:41
積み上げてるcrazyさんの姿も
見れたら面白いのに。。
アバター
2010/07/04 00:36
見事!!
漢字は難しいよねw
アバター
2010/07/04 00:32
ほっ(^^)

今回は、見逃しませんでしたわ♪
前回の部屋、見逃したから悔しかったんだもん(><)
アバター
2010/07/04 00:28
ブログ広場からやってきましたww

訪問とステプお届けですww

お返しステプと水やりとブログコメしてくれると嬉しいです♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.