Nicotto Town


やつちゃん


ドクターとので~と・・・^^

きょうは ドクターとで~とでした?

9時~11時まで(取調べ)造影剤を飲まされまな板に乗せられ?
早く 吐いて楽になりな?^^

午後にまた別の(取調べ) で~と相手が3人になる?何で~?
もう 5時 で~とも終わりか!^^
帰りの予定を見る!・・・そこに で~と相手から て招き うぅ・・・
可もなく不可もなし・・・なにそれ(イエロ~カードでした)
こんな で~と 楽しくないぃ~~でした!

アバター
2010/07/06 18:41
>たまさん

 追伸 焦ってしまって宛先お入れませんでした?
 ごめんなさい~~^^別枠と併せてお読みください すみません

 とにかく 良かったですね~~!!!
アバター
2010/07/06 18:36
いよ~~!
待ってました^^ 確か前にちょっと話が出ていたので(俺の検査のとき5月)かな?

INが無いので心配していました! ニコの事はいいんですよ~御身大切が一番です!
心身ともに健康でないと 余計な事を考えてしまいます

そう たまさんの 元気な姿を皆さん待ち望んでいますよ~!
気力と根性 思考回路を+全開で行きましょう ぜっいに乗り切れるから 応援しているから(^_-)-☆



アバター
2010/07/06 18:15
お疲れさまでした^^

アタシも3年前にイエローくらいましたぁ(=ω=`;o)
限りなくレッドに近いイエロー
だもんで レッドに染まっちゃう前に手術しましょうってコトになりまして~
手術日まで決まってたんですけど
検査繰り返す度に 何か良くなっていって
結局 手術 無し
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

だけど
半年に1回検査はしなければならないんですけど
丁度 数日前が検査で
またまた良くなってて 半年に1度が1年に1回の検査で良くなりましたぁ♪
気力と根性とプラス思考で乗り切っちゃった感じ??

今 別のトコで ちょっち体調不良ちっくで
訪問がスカスカで ごめんなさいね

乗り切ってやるわょ♪
気力と根性とプラス思考で d(ゝc_,・*) ね

お互い元気で過ごしましょうネ
アバター
2010/07/06 10:26
>パルさん

 あれ~! そうなんだ レッドカードで・・・解剖か~><
 パルさんは 俺のイメージでは 健康そのものっ感じでしたが^^

 走れるっことは もうエンジンフルパワーでいいって事ですね (^^♪
 俺 走るのは駄目!移動はもっぱら自転車です?でも30~40kmくらいは
 週に1回くらいはやっていますよ~!
 


アバター
2010/07/05 22:56
私 すでに レッドカード貰って 
まな板の上で解剖されましたw
去年の2月です
…7月位から 走り始めて 今丁度 1年目
アバター
2010/07/04 15:23
>パルさん

 ホンとだよね~!
 
 見に覚えは無いはずなんだけど?・・・
 大丈夫です イエローカード2枚まではプレー出来ます!
 まだ退場処分では 有りませんよ~!

 おとなしく!ニコで頑張るよ~^^ よろしく・・・(^_-)-☆
アバター
2010/07/04 15:11
好きでもない人とのデートお疲れ様
でも やっぱり行かねばなるまい
   by
  身に覚えのある人w
アバター
2010/07/04 11:03
すみません!
文字の打ち間違えが有りまして?

タイピング・・・初心者にて、ご勘弁下さい。
文章がシドロモドロデ 申し訳ありません^^
内容が伝わらないときは ご指摘ください。
アバター
2010/07/04 10:58
>エリさん

 もう少し 楽しい で~と にしたいものです!
 色気も ヘッタクリも無いんだよ?

 レットカードで無いから 全然平気です!
 普段飲んだくれている分 そこだけは 要注意でした?
 これを 止めると寂しいから で~と の方の言う事を聞きます!

 そちらは程々に ニコで頑張りますので 変わらぬお付き合いを
 よろしく、お願い致します    (^_-)-☆
アバター
2010/07/04 10:47
>ひこちゃん

 お気に掛けていただき ありがとう^^
 大丈夫です シッカリ!元気ですよ~~ぇへへ・・・!

 アバターの皆と会話するのが 元気の源元だよ・・・時のは
 冗談で ドッキリも楽しみだ~~!
 見捨てずに よろしくお願いします (^_-)-☆
 
 
アバター
2010/07/03 23:20
お疲れ様でした。
一日がかりでしたね。

イエローカードとは様子見でしょうか。
私も去年、一枚イエローカード喰らいました(苦笑)
腰が抜けるほど、恐かったけれど様子見の後、現在は無罪放免です。

検診は本当に大事ですよね。
アバター
2010/07/03 23:18
やつちゃん

大丈夫ですか?
可もなく不可もなくということは、一応注意していなさい!ってことですよね?
あまりムリしちゃダメだよ。
お疲れ様でした^^おやすみ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.