Nicotto Town


徒然だから。


黒ガチャ日記(第7弾)


↑買い物を頼まれた魔人さんwww


黒ガチャ7弾、最初に予告を目にした瞬間、

「アラビアンナイトーーー!!!」

と叫んだみるふぃです。

でも、画像が発表されて、
ちょっと拍子抜けしたみるふぃです。

男性用のはまあまあいいなと思いましたが、
女性用の千里を見通す魔術師が微妙でした。
今回の黒ガチャの中でもわりと人気のアイテムらしいですが、
人とは好みがずれているみるふぃです><

でも、ランプの魔人だけは絶対欲しいと思い、
リリースしてすぐ早速5回グルグル。
予想通り目玉は出ず、すでにダブり1。

その時点ですでに萎えていたのですが、
日付変更直前に僅かな期待を胸にぐるっとしてみたところ・・・

ランプ来たーーー!!!

まぁ、そこでやめておけばよかったんですけどね。
その時はそれほどトラが欲しかった訳じゃないし。

でもトラさんを着ている人を見るうちに、欲しくなっちゃったんです。
で、また回しちゃったんです。。。

結局ダブりの山ができただけ。
計何回回したかは聞かないで下さいorz
お陰で水着も浮き輪も買えなくなったことに触れないでやって下さいOTL

結局、トラさんは交換でGETしました!
そして、自力では出なかったベリーダンサーとアラビアの魔人を
お世話になっている方々に交換していただけたので、
第7弾コンプすることができました♪

今回の黒ガチャでは、目玉以外では、アラビアンベリーダンサーが好みで、かつ
アラビアの魔人は着ている人を見ていいなと思ったものだったので、
とっても嬉しいです☆
交換していただいた皆様、ありがとうございました^^


アラビアンナイトは、小学生の頃、講談社の青い鳥文庫でよく読んでいました。
挿絵があの天野喜孝だったのをよく覚えています。
その頃はあの絵が好きではありませんでしたが^^;

そんなわけで、アラビアンナイトにはそれなりに思い入れがあるわけです。
だからこそ、冒頭で叫んだわけですけどもww
このラインナップのどの辺がアラビアンナイトなのか不明な部分が多すぎて、ちと不満です。
でも、ストーリー的にはうろ覚えなので、お陰でまた読んでみたくなりましたね~☆

アバター
2010/07/06 08:50
おはようございます^^

そうだ、旅にでよう福袋のご当選のご案内です。
プレゼント発送ですので、お手数ですが友達申請をおねがいします。
髪型は含まれませんので、ご了承下さい。
万が一、辞退される場合はその旨当方のブログへコメントして下さい。
アバター
2010/07/03 23:29
>こうていペンギンさん
出る人はランプが3個くらい出てるみたいですね><
私は黒ガチャとは特に相性が悪いみたいです…
アバター
2010/07/03 23:27
>桜鈴@ゅめヵ*さん
あはは、一応大人ですからね^^
でも、今はスッカラカンです(汗
はい! 気を付けますです!
アバター
2010/07/03 22:37
こんばんは^^
ガチャのブログ読んでいると1,2回で出てる人もいるみたいですが・・
私もガチャ運ないですよ(→Д←;)
アバター
2010/07/03 22:12
そんなにお金があるなんて羨ましい❤

ははっw
回しすぎにはご注意を



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.