Nicotto Town


ひつまぶし日記


土曜日。

土曜日。。。

出勤でした。


まぁ、もともと出勤の日。
あきらめてお仕事お仕事~。


でも土曜日って
人が少なくて~、
電話もかかってこなくって~、
眠たくなったらいつでも寝て~、
お菓子食べながら~・・・




集中できていいんですよね~(笑)



しばらくすると
パチン!!

????




大きな音。
ウトウトしかかってたけど、目パッチリしてしまいましたー!

何の音かわかず・・・・
でもお仕事お仕事~。






しばらくすると・・・
むし~~


・・・・。
「パチン」の音わかりました。

どうやら会社のエアコン壊れた様子です。

むし~~~~。



雨が降っている土曜日。
社内は蒸し暑く・・・

むし~~~~~~。



来週・・・大丈夫だろうか・・・仕事・・・・・。

アバター
2010/07/06 22:15
さて、その後の話です。

故障ということで稼働しておりません。

自分の席はまだましなんだけど
奥の方の風が届かないようなところに座ってる人たちは・・・・

ぐったり顔です(笑)
アバター
2010/07/05 15:59
うわー(ーー;)
それは最悪ですねぇ((+_+))
汗かきの私にとっては最悪の環境です。
すぐに頭がクラクラしてきそうです…。
アバター
2010/07/05 01:37
過去。

実は会社のエアコン壊れたことあるんです。

その年は「猛暑」と呼ばれた夏。。。
40度近く行く日もありました。。。



あ、あ、あれは!!!
つらかった~~。

悪夢再来か!!!!
アバター
2010/07/04 11:13
それは、大変なことじゃないですか><。。。
この、暑いときに、エアコンがないと、仕事も手につかないですよぉ~~^^;
直っていますよ~に☆
アバター
2010/07/04 04:18
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
それは・・・・かなり辛い><。
直っていることを祈ります( ̄人 ̄)合掌




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.