Nicotto Town



模様替え(アラビアン)

画像

和風を極めようと思っていたのですが、今回の限定家具はとても可愛くて、それからちょっとずつ、他所のお部屋も拝見させて頂いたら、実際配置されてるのはもっと可愛かったのです。
なので宗旨替え(笑)
いえ、そのうち、また和室に戻そうと思っていますが。
蛍の光部屋も作りたいので。

一気に家具揃えたら、すっかり貧乏になってしまったので、またこつこつ地道にコイン貯めないといけませんねー。
来月こそは、きっと浴衣なハズ!家具もまた好みのだったら揃えたいですし。
ああ、ここ2ヶ月は、特に揃えたい家具がなかったから、コイン溜まっていたのですね。
毎月なにかしら買っていたら、今月、こんなにお買い物できませんでした。

今の黒ガチャもとても心惹かれるので、お部屋をアラビア風にしたら、ますます欲しくなってしまいました。
ちょっとだけ課金しちゃおうかなぁ。
楽しみにしていた朝顔もPコインだし。

アバター
2010/07/04 20:33
○おのさん
今月の事務局は課金者を増やそうとしてるとしか思えないです(笑)
そして、それにはまりそうな私、ぐらぐら揺れ動いています。

○チビ☆にゃんさん
実は床を一度市松模様の買っちゃったのですが、なんかしっくりこなくて買い直したので、見た目より出費が多いんです(笑)返品・交換できませんから慎重にならないといけないんですけどねー。
毎日、伝言板に書き込みするので、ちょっとでも家具新調の足しにして下さい(笑)
塵も積もれば、なんとやらです。

○non##さん
ぜひぜひ、いつかなんて言わずに、毎日でも実際のお部屋を見て下さい♪
平日の昼間は確実に留守ですので、どうぞごゆっくりと。
よろしければ、なんですけど休日なら時間合わせてお待ちしますので、その場合は伝言板にでも連絡下さいです。
本当に、今回のアイテムは素敵ですよね♪

○らなりーたさん
今回の家具は本当に良い感じですよね♪土足もOK!ですし(笑)
らなりーたさんのお部屋って48個も配置してるんですか、それは凄いですね、私気にしたことないので覚えてないです(笑)
休日なので、楽しんで模様替えしました!
最初はあの部屋基本で、オプションを変更するくらいのつもりだったんですけどね。

○☆ねっち☆さん
前のお部屋は、ちながそこで生活しているって感じを意識して作っていたんですけど、やめました(笑)
ニコッとでしかできない楽しみもありますしね。
ホテルっぽいってのも、ちょっと意識してます。
特にベッドの足元に椅子置いてみたの、外国のホテルでよくあるので真似してみました。
日本人には邪魔にしか思えない、あの椅子の目的がよく判らないのですが(笑)
気に入って頂けたのでしたら、がんがん入室して下さいね♪
アバター
2010/07/04 15:37
模様替えしたんですねwwアラビアン家具いいですよね^^
涼しげで、とってもステキなお部屋♪
まるでリゾートホテルの1室みたいですね(≧∇≦)
こんなところに泊まってみたいなぁ・・・
アバター
2010/07/04 14:35
アラビアンよいねー。゚+.(・∀・)゚+.゚。 
外に広がるタージマハル風夜景もすてきですb

わたしは48個一から配置しなおすのちょっとぐったりなので、
早く部屋追加できるようにならないかなーと心待ち中。
アバター
2010/07/04 09:50
おーっ!ステキなアラビアン ルーム(和製英語だ^^)ですね。
写真で見るより、実際にお部屋を訪問して拝見するほうが
もっとステキだと思うのでいつかお邪魔させてくださいね^^
今回はステキなアイテムが沢山出て 私も大喜びしました^^
アバター
2010/07/03 22:15
おぉ~(@o@)/
一気にアラビアンなお部屋になりましたね♪
私も…只今、貧乏しちゃっているので、なかなかお部屋の模様替えが進まないのですが、こつこつアラビアンなお部屋にしていきたいと思います。
ベッドとランプは買いました^o^
アバター
2010/07/03 21:16
お部屋いい感じですね。
確かに服も変えたほうがさらに似合うかもしれません。
ニコタ事務局の作戦かもしれませんねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.