Nicotto Town



魔法のジュータン オンステージ!!

画像

今の お部屋アイテム なかなかいいですねぇ~~
まるで アラビアの リッチなプリンセス気分
ただ・・・・Pコインしばらく買ってないから
ここまでしかできない(^◇^;)
あと 給料日まで 何日かな・・・・
給料までの辛抱・・・・・って
お金って 入ってきても すぐ消えるのよねぇ~~
でも 今月のPコイン買うともらえる
プールが欲しい・・・・
ニコタの罠よね・・・・・・・^^

アバター
2010/07/05 22:30
みちらさん ありがとう みちらさんの所タージマハールですかぁ~~それ
        すっごく 気になる 見にいっちゃおうかな^^
アバター
2010/07/05 11:04
こんにちわ~~~

わ~~浮いてる~\(⌒∇⌒)/

ちょっと盲点だったなぁ。。。上手くレイアウトしましたね~^^

みちらもアラビア風にしました(*^_^*)
千夜一夜のバグダードっていうよりも、インドのタージマハルってかんじかも汗
アバター
2010/07/04 22:36
りりさん ありがとう おとぎ話みたいで ついつい嬉しくなっちゃいました^^
      (●^o^●)
      プ・・・・・プ・・・・プ~ルがぁぁぁぁ 欲しいですねぇ やっぱ
アバター
2010/07/04 22:33
レイヤさん うんうんありがとう (^▽^) びゅ~~んって
        飛んでっちゃいたいくらい♪
アバター
2010/07/04 21:04
おぉ~♪
ほんとに浮いてる!!
本物の魔法の絨毯だね(^_-)-☆

あ・・・プール欲しいですよね♪
りりもすっぽり罠にはまりそうです^^;
アバター
2010/07/04 18:37
おぉ(゚ロ゚屮)屮
ほんと魔法のジュータンだ~^^
アバター
2010/07/04 08:29
sazaさん ありがとう そう言ってもらえると 嬉しいです
      きっと 同じ事考えて 同じ事してる人もいるんだろうなぁ~~って
      思うんだけどね^^
アバター
2010/07/03 23:17
わぁ☆
絨毯が浮いてますね~(*^^*)
すごいアイデアです☆
アバター
2010/07/03 22:27
こういちさん ありがとう とっても癒される言葉だわん♪
アバター
2010/07/03 20:55
無理しないでね。ルッコラさんが書きこんでいるだけでいいからね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.