Nicotto Town



(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカ...

今日はとんでもなく寒かったです・・・(>д<)サミーヨー

昨日、一昨日の暖かさが嘘のようです。


え?暖かいからバイク乗ったのかって?

そりゃあもう乗りたかった→ですよ(爆)・・・orz


そうです。またトラブりましたよ!!ヽ(`Д´)ノ

パンクしやがりましたよ!!

(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!


一難去ってまた一難・・・

ま、どうせこんなもんですよ

俺のバイクライフなんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・|д・)


アバター
2009/02/27 01:25
あらら~><

パンクにめげるな~!ファイトだ!のあっち~~~♪
アバター
2009/02/19 19:43
自転車乗ろ♪
アバター
2009/02/19 00:47
バイクがなくなりました。。。
アバター
2009/02/17 11:12
タイヤって釘を拾ったりするから不思議だよね。
真っ直ぐに刺さってるの見ると「なんで?」って思う…。
アバター
2009/02/17 00:55
単車パンクってw
やってらんないっぽいですねw
(僕のらないから分らないけど)

それにしても今日は風が強くて
寒かった!風邪ひかないように
気をつけて下さい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.