Nicotto Town


キレイな(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)うふ☆


楽しいねw


昨日タウンで

クレクレ現場を

盗み聴きしちゃいましたぁ^m^

マリーンはまだ

クレクレ詐欺に

遭遇したことないんだけど(あるわけないか^^;)

勉強になりました(^-^)

さぁ~って今日は

何があるかなぁwwww

わくわくタウンへ探検だぁ(^。^)y-.。o○



アバター
2010/07/05 18:16
前はよく“クレクレ”やら“逆ナンパ”やらありましたじぇぃ^^;

そして、最近でも時々ありまする><

いきなりはダメですよ!いきなりはwww(クレクレh論外!

アバター
2010/07/04 06:44
うわぁ~~~ そのアイスうまそう クレクレ~~~(*^▽^)ノwww
アバター
2010/07/03 19:31
・・・あげるあげるw (これこれ・・・^^;

事務局さんもがんばってるけど、なくなりませんね・・・ 楽しくないのにね・・・(-_-;)
 
アバター
2010/07/03 18:56
いるんですね~~そういう輩が。。。もっと上品に生きて欲しいね♪
アバター
2010/07/03 13:05
私はまだ~☆
そんなにタウンに入らないからかな?ww

クレクレはだめだよね~。



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.