Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


お庭で天の川

画像

先日、お庭に天の川を見に出たら
お友達が遊びに来てくれてました。

みなさん、いつもありがとうございます^^

ところで・・・去年の七夕の笹をずっと前に
フリマで手に入れて、転がさずに持ってたのですが
今年も出ましたね;;
持ち手は違いますが、同じような感じですね^^;

両手持ちだとこんな感じになります。

アバター
2010/07/04 20:08
>ケイト※さん
ちょうど皆さんの巡回時間だったようで^^
七夕の笹は去年の方がちょっと大きいみたいですが
重なると分からないです;;

>榛名ひとみさん
いろいろお話できて楽しかったです。
普段は閑散とした庭ですので、たまたまですよ^^
七夕の笹はきれいですよね^^

>ねここねこさん
こちらこそありがとうございます。
普段は私の方が変な恰好してますからね^^;
黄金短冊ですか~^^ 見てみたいですね^^

>sakinoさん
蒸し熱いですね^^; でもきぐるみは手放せないですね。
どんなに暑くても着ます^^;
ガチャできぐるみ早く出るといいですね^^
アバター
2010/07/03 16:03
もてもてのねこうさぎさま

むしむししますね~ おかわりございませんか ちゃんとブラッシングはされましたか?

来年の夏もまた着ないとね~ その前に冬がきますね  私も着ぐるみきてみたいです~

うまくガジャにあたるといいんですがね ではまたきますね ご自愛くださいね
アバター
2010/07/03 12:59
突然お邪魔したのにも関わらず、ねこうさぎさんはじめ、あたたかく迎えてくださったお友達の皆様
ありがとうございました<(_ _)>
あんな変コスで大変失礼しました<(_ _)>

もっと可愛らしいかっこにしておけばよかった。。。ううう。
今度お邪魔するときはめかしこんでいきます~

でも一足はやい七夕をできてちょっと嬉しかったですwありがとうww

七夕の笹のレアは黄金短冊だそうですよw
アバター
2010/07/03 10:47
この時は、綺麗な天の川を見ながらお話しが出来て嬉しくて有難う!^^

しかも次々に訪ねて来る人がいたので驚きでした~@@
モテモテですね~^^

この七夕の笹、鮮やかで素敵ですやん!^^b
アバター
2010/07/03 09:46
大勢勢揃いですね。私も一昨日うっとり見させて頂いてました。

七夕の笹区別つきにくいですね。
両手もちが出来るんですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.