Nicotto Town


B5コピー用紙


今日もとりあえずマイニチワ!

相変わらずマイニチワワさんはテンション高いですねー
その元気さが羨ましいですよ

今日は箱の中のものを触って当ててましたね
これって見てるほうは面白いけど当ててる本人はすごく怖いだろうなと思いますよ
最初ウナギがヘビに見えて「大丈夫なの!?」って思っちゃいましたけどウナギで安心しましたよ(-ω-;)

というかあの着ぐるみって手の部分だけ外せるんですね
ちょっとびっくりです

アバター
2009/02/16 22:07
うなぎも噛みつくらしーよ~(笑)

うなぎ~ぬるぬるでホントに掴みにくいんですよー

うろこが退化して粘液で身を守ってるのだけれど,
それだけじゃなくって,粘液の成分で, 濁った水の
泥の粒を沈殿させてしまうんだとか…水の浄化に
貢献しているとなにかの本で読みましたよ~

あ~蒲焼きたべたくなってしまった(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.