Nicotto Town


やつちゃん


平穏無事に

今日一日が平穏無事に終わろうとしています!

何事もなくいつもどうりに
ニコのフィールドは タウンのコイン集め一回り海を楽しみメインの

スロットに挑戦1~3回は順調問題の4回目曲者です?
ここで何時もやられる! きょうはどうか!
天の川を見に行ってくる! これが致命傷です!
帰るとドボンです><! これもいつもの事です。
そんな1日でした   (*^_^*)

アバター
2010/07/03 20:53
>パルさん

 なかなか うまく行きませんね!
 この所 ドボンばっかりです?

 集中が足りないですかね?・・・
 最近お近坊さんの 修行でも使用かと思っちゃいます?
 坊主丸儲け!^^  そんな馬鹿な事を思うこの頃です!
 後は 気合で行きます (*^_^*)

 
アバター
2010/07/03 20:43
>音根さん

 仕事が有る事が一番の幸せではないでしょうか!
 ニコは 何時でも待っています 逃げていきませんよ~?
 勤務はキツイかも知れませんが 頑張って下さい!
 何時かは いい思い出に成るのでは?

 
 遊び人でも世間様に迷惑は掛けていないつもりです。 
 救い難いですか!   ごめんなさいね!
 でも おてんとう様の下を逃げ隠れする事無く堂々と歩けると思っていますが?
 
 それなりに 頑張っています? (*^_^*)
アバター
2010/07/03 14:42
この前 やっちゃいました
4回目ドボン 52コインまでなら199で終わる所
なんの因果か54コイン出ちゃいまして(T_T)
また 反対に 4回目上手く出て ボーナスメダル獲得で
198コインになる所を コインが落ちてる最中に
終了押しちゃって 182コイン
あと17コイン獲得の為にまた やり直しだよー 
アバター
2010/07/03 02:32
スロットが出けへん。
夜遅うて朝早い
仕事のせいで
ニコタに来られへん。
ドボンが仕事やなんて
救い難い。
アバター
2010/07/02 22:39
>エリさん

 お気遣いありがとう^^
 
 困ったちゃんが時々現れますよ~!
 適当にです?・・・疲れるね><!
 明日は出掛けます ご挨拶にお伺いできません ごめんなさい!
アバター
2010/07/02 22:34
>みっちーさん

 ニコは程ほどにね!
 本業を忘れてはなりませんぞ~^^

 
アバター
2010/07/02 22:10
平穏無事が一番ですねw
最近、私も困ったちゃん達に会ってないので
平和です^^
アバター
2010/07/02 22:10
このごろスロットのブログが更新されていないので、スロットやっていないのかと思ったのですが、やっていたんですね^^なんかホッとしました!
昨日やったスロットはなんとか30分で終わりました!私にとってはめずらしいことなのです!!!

今日もあと、1時間50分だ~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.