Nicotto Town



日常

今日も一日頑張って働いてきました
トラブルもなくすむずな日でした

そういえは、もうそうそろ七夕~
リアルな天の川が見れるといいな

最近はホント暑くてたまらない日が多くって嫌にまるこのごろです
冷蔵庫にあるアイスを食べる日もだいぶが多くなりました

でも、食べ過ぎるとお腹を壊しちゃうから注意しないとなと思ってます

明日も暑いけどはりっきて仕事してきます~

アバター
2010/07/02 23:38
璃々亜さん、こんばんわ~

確かにアイス専用の冷蔵庫が欲しいですね

今日はもう寝ますね
あんまりお話が出来なくってごめんなさい

また、明日お話しましょう
でわ、おやすみなさい♪
アバター
2010/07/02 23:08
アイスを保存できる冷凍庫がほしいです・・・;;
アバター
2010/07/02 22:45
青蘭さん、こんばんわです~

頑張ってきますよぉ

私は最近アイスであずきバーばっかり食べてますよ
アバター
2010/07/02 22:41
がんばってね
私は明日はお休みです。
私も最近アイスをよく食べます。
MOWを良く食べてるかな。
アバター
2010/07/02 21:58
こんばんわ
はい、仕事頑張ってきますよぉ
アバター
2010/07/02 21:56
仕事頑張ってきてください!!暑い中お疲れ様です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.