Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


七夕

画像

七夕の飾りつけが、準備万端整い、

お庭でも、天の川が見えるようになりました。


リアルのおだんごの願い事は・・・

ひとつだけあるのですが、ナイショにしておきます。


ニコタのおだんごの願い事は・・・

Pコインがほしい!

現実的過ぎて、夢がないですね。

でも、やっぱり
Pコインがほしい~

アバター
2010/07/03 19:15
>るーさん

Pコイン持ってると、気が大きくなっちゃって、ついつい、買っちゃいます~

課金は、しばらく、我慢です。
アバター
2010/07/03 19:14
>サマンサ@さん

ニコタ事務局さんも、ステキなアイディアを出してくれますね。

今月課金すると、プールもらえるんですよねぇ。

そういえば・・・、どこかで見たぞ。プール付きのお部屋。
アバター
2010/07/03 19:11
>チャビさん

どうぞ、どうぞ! ご一緒に。

Pコインがほしい~
アバター
2010/07/03 11:28
お庭で天の川、やっぱりステキ!!

Pコイン、ほしいですよね;;
でも、あると衝動に駆られてガチャひいたりして
自分に負ける日々です…
アバター
2010/07/03 07:49
おはよう♪

お庭の天の川、キレイですよ。
季節感あって、いいですよね~。
私もそろそろ種を蒔こうかな。

私もPコイン、ほしいです。
自分で決めた限度額を簡単に超えちゃいそうで・・・。
誘惑に負けそうです。
課金するの一日待てば、プールがもらえたぁ。
それもちょっと残念。

アバター
2010/07/02 23:26
私も一緒にお願いしていいですか(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.