Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


暑い・・・


暑すぎる・・・しかも雨でしめっぽい・・・最悪!

アバター
2010/07/03 22:58
ちなみにシュガーはバス通勤です。マイカーではないので。
アバター
2010/07/03 15:55
あちいのはこっちもなんです

あなただけじゃないんです

こっちは学校で暑い中

走って走って

汗だくなんです

あなたは車で出勤

いい事じゃないですか

ネ?
アバター
2010/07/03 09:57
お水とステプですーーー
あついーー
アバター
2010/07/03 04:01
暑いのはまあいいけど
しめっぽいのはいやだよねwww
アバター
2010/07/03 01:26
いままでぁ-㌰(☯ω☯)
アバター
2010/07/02 20:50
雷が治まってきたよb
ヤッタ~☆ミ
アバター
2010/07/02 19:31
蒸し暑いですねー

蒸されてそのまま肉まんにでもされそうでs((
アバター
2010/07/02 19:27
今日暑いですよね…;;
アバター
2010/07/02 18:25
暑いね―――はぁはぁ
お水とステプです~~
アバター
2010/07/02 17:47
雷やばい・・・。雨もいきなりだし・・・。
福島から来たんだよぉ><;
アバター
2010/07/02 17:28
もぅヤバイっすねぇ―^0^





・・・んでも、きらら雷好きだす☆www
アバター
2010/07/02 17:26
雷がすごくなったョ;;;
アバター
2010/07/02 17:26
我が家にはエアコン様がおられます
アバター
2010/07/02 16:28
日本って湿気多いから南国より暑い(・ω・)
暑いと汗で服がすける、それだけが楽しみである。女だから見放題だぜ!
アバター
2010/07/02 16:24
雷雨が来ました。
PC切って離脱です。
アバター
2010/07/02 16:22
こっちは雨降ってない;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.