Nicotto Town



天使のはしご

画像

はろ~!!

こんにち・・・は☆彡


ってのんきにinしてる場合じゃないんですが・・・

だっってね。。。


「今度のテストで結果ださなっかったら部活止めてもらうし携帯没収ね(^-^)」
                                 ↑
                           私には不適は笑みにみえる・・・。
「前回は見逃がしてあげたでしょ!?」    みたいな・・・


泣きそ~(ToT)/~~~

前回は平均70でそこそこ採ったよ?みたいな。。。


そんなことはさておき。。。

天使のはしごとは・・・

雲の隙間から差し込んでいる光です☆彡

まさにその写真です!!

実物(時たま見れる)めっちゃ好きなので写真にとって

upしてみました(^◇^)



空はいつでも皆を見てるよ☆彡
空の下にいれば繋がっていられる。。。



では。。。

テストが・・・・もう知らないです^^;;

アバター
2010/07/22 10:39
♡♥タウンby逃走中♥♡ からのお知らせです。

「管理人選挙(絶対見てください)」に

コメント、宜しくお願いしますღ

ステプ♫
アバター
2010/07/16 22:34
うち今回やばーいくらいに悪かったんだー
まっ天志ちゃんなら大丈夫だって^^
アバター
2010/07/15 06:04
にぱっ(・∀・) らじろぐオールスターリレーラジオの お知らせ。

16日と17日 夕方6時より開幕!! ハーブの癒しラジは16日の夜の8時から9時まで

たぶんこれが らじろぐ最後の お祭りになるので是非聞きにきてね^^
アバター
2010/07/13 17:55
ここに失礼しますorz
・*:.。♡*お気に入り増やしちゃお*:.。♡*からの訪問です
お気に入り登録しました!
私のほうにもよろしくお願いします。
確認が取れなかった場合、解除させていただきます。
アバター
2010/07/11 10:23
7月11日(日) サークル「マネキンファイブ」からです。

13:40から営業を私の部屋で開始致します。

テーマは【 七夕デート服 】です。

出勤お待ちしています。
アバター
2010/07/10 13:23
こんにちは、サークル「マネキンファイブ」からの営業のお知らせです。

本日、13:30から営業を私の部屋で開始致します。

テーマは【 海デート服 】です。

出勤お待ちしています。
アバター
2010/07/02 23:41
まぁ そういわんと
あがくだけあがくようにしましょうね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.