Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


今年は海賊バス!

画像

タウンアルバムをめくっていたら
去年のこんな写真が出てきました。

去年はドレス姿でも水に入れたのに><
今年は浮き輪をもっていないと海に入れません。
(……つまんない!! 打掛姿でちゃぷちゃぷしたかったのに!)←打掛でやれってか?


浮き輪、かぶった姿がとてもキッチュなので買う気がしないんだけどなー
(ぜったい、あれ、ペンギンのおま○だよ)

今日は1時から出勤♪


お庭にたけのこを植えてみました。 ←天の川みたし
みんなで掘って美味しくいただきましょう♪
たけのこもメガるのかしら……

アバター
2010/07/03 23:33
懐かしいです~vイルカバスvv
今年は水着を着ても海に入れないということに、ビックリしました☆^^;
でも↓Cコインの水着と打掛、両方着れるんですね!
それにもビックリ・・・ww
打掛でちゃぷちゃぷしてたら怖い気がしますが・・・;やるんでしょうか?ww
アバター
2010/07/02 16:34
入水制限面倒ですよねー
あんな浮き輪いらんです(´・ω・`)
ってことで買う予定なしw
入れないのも目をつむろうw
アバター
2010/07/02 11:50
>かおりさま⌒✿
おおっホントだ
中にCの水着を着ていれば水に入れるのね♪
Pの水着だとダメってゆーのがすごいわ……
アバター
2010/07/02 11:09
打掛とCの水着同時に着れますよw
おり姫でCの水着着て海水浴してきました^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.