Nicotto Town


小桃のかんづめ


よかったぁ(=^. .^=)ミャー


今日の外出・・朝のゴミだしだけ^^;
足の具合あるからさ・・

でね ゴミ袋もって そろそろとアパートの階段を
降りていたら・・
真向かいに 空き家になっている 小さな借家があるんだけど
そこの玄関のとこの 草むらに 四脚投げ出して横になり 目を閉じてる
いつも見かけている 白に茶トラぶち の ニャンが・・・

ネコを飼ってる人はわかると思うけど
家の外で ネコがこんなかっこうなのは・・
交通事故にあった 時が多いのよ・・;;

小走りで・・といいたいけど 脚ひきずりながら
そのにゃんに 近寄ったら・・
お顔をあげて 「にゃん?」 とうるさそうな声あげて
また 寝ちゃいました♡(๑→ܫ←)♡^^

よくみたら 草が踏み固められてるし 日陰で涼しいし
いい「別荘」を見つけたの(=^. .^=)ミャー  ってことみたい❤!
ふぅぅ・・・よかったよかった・・♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

アバター
2010/07/03 14:19
訪問ありがとうございます☆
カフェ来てくださいw
アバター
2010/07/03 00:04
良かったですね~★
ステプ★★
アバター
2010/07/02 23:42
無事でよかったε-(‐ω‐;)
アバター
2010/07/02 19:35
良かったねーー(❤ŐωŐ)ゞ
アバター
2010/07/02 18:55
よかったですね~
アバター
2010/07/02 18:31
良かったですね♥
アバター
2010/07/02 17:39
あっ あたしの文わかりにくかったら ごめん・・

もしや 交通事故にあったネコちゃん・・かと思ったら
ただ いい場所みつけて くつろいでいる だけで
よかったよかった ってことです(=^・^=)
アバター
2010/07/02 17:06
ねこにはネコ好きさんがわかるのかな?
事故にあって不安になってても
逃げなかったんですね^^
アバター
2010/07/02 12:55
かなり前に子猫を見ましたーw
近くに寄ったらすぐ逃げちゃいました(´-ω-`;)ゞw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.