Nicotto Town


ひつまぶし日記


どんどんどん。

どんどんどん!

どんどんどん!



「??」

駅で電車待ってると・・・

どんどんどん!




音のなる方を見ると!

エスカレーターの横に立ち
エスカレーターの手すりを「ぐー」で叩いてる人がいます!

白髪のおじいさんです。





ご存じのようにエスカレーターの手すり、
進む方に動いてるわけですが・・・・

どんどんどん!


「う~ん?」








見ているとエスカレーターの手すりには広告が貼ってあります。

そこには丸い会社のマークがありました。
その広告は、レール状の手すりに等間隔ではってあります。

手すりは動くのでその丸いマークも動きます。




そして気づきました。

その白髪のおじいさん・・・・・・

丸いマークを目で追いながら叩いております!









それ・・・・

「太鼓の達人」じゃないですよーーー。

アバター
2010/07/03 18:01
エスカレーターの手すりに広告ってあまり見ないよね。

広告作ってる自分からしたら
あの動くのを活かしてなんかおもしろいのを
作りたいなぁ、なんて思うけどね。


最初見たとき
「なんだ???」って思ったけど
“太鼓の達人”みたいなことしてるから
少し心の中で笑っちゃったね(笑)
アバター
2010/07/03 07:45
ほんとに太鼓の達人だったら
楽しいエスカレーターになるのにね♪
アバター
2010/07/02 20:37
o(〃'▽'〃)oあははっ♪ ・・・・楽しんでたのかなぁ~ ̄


子供なら・・分かるけど(^^;)
アバター
2010/07/02 15:56
手すりに広告があしてあるやつだいぶ前に
初めて見ました!(゜o゜)
あれはよい宣伝方法だと思いました^^
アバター
2010/07/02 10:34
面白いおじい様も、いらっしゃるのですね~~^^;でも、手すりに広告って、珍しいですね♪♪
見かけたことないです・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.