Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


にょろり

マイニチワワ見ました。

着ぐるみって、顔見えとんのやなあ。

箱の中身は何だろな?頑張っとった。
結構がっつり触っとったし。
勇気あるなあ。
にょろり&ヌルヌルを触るのは、怖かったやろに。

アバター
2009/02/17 14:12
うりさん。
さすが!!
私はその方法、思いつかんかったわ。

ベルさん。
あわわ。
マイニチワワで検索すると、でるよ。

ヒロさん。
うん。
ひさしぶり。
帰ってきたから、またよろしくなあ。

ネーズさん。
うむ。
緑です。
個人的には、きつねうどんのが好きやけど。
アバター
2009/02/17 08:23
赤いきつねと

緑のたぬぽっち。
アバター
2009/02/17 02:35
なんか久しぶりだな。緑のたぬぽ


気をつけろ。
アバター
2009/02/17 00:07
www実は出遅れてるので、マイニチワワがよくわからんのよねw
アバター
2009/02/16 23:01
うりも非公開にしてる。
面白くないし。
アバター
2009/02/16 21:22
ネーズさん。
賢い作戦やな。
思いつかんかった。
アバター
2009/02/16 21:14
私、非公開で適当にうpして、すぐに削除してる・・・
アバター
2009/02/16 20:16
ekkさん。
たしかに。
私も、もういいかなあ。
アバター
2009/02/16 19:57
いやんw めんどいもんww
アバター
2009/02/16 18:55
ekkさん。
気づいてしまいました。
1度見てみてください。

モンブランさん。
見とるかあ。
お仕事って、大変やなあと思ったわ。

ネーズさん。
その通りやなあ。
中の子、頑張っとったわ。

るるちいさん。
肉球!!
気付かんかった・・・。
アバター
2009/02/16 18:48
顔見えてるどころか、今日肉球取ってましたよ。あれ、手袋みたいになってたって知らなかったですww

初日と2日目が特にかわいそうになってました。
アバター
2009/02/16 18:29
ガッツがなければできない仕事だなぁ。
アバター
2009/02/16 18:19
俺もみてるよ・・・
あの子は女版ダチョウ倶楽部でも目指してるんだろうか??
アバター
2009/02/16 18:10
早くも、気づいたんかw
あたし・・・見てないのにww
アバター
2009/02/16 16:50
カオリーヌさん。
ただいま。
マイニチワワ、残念な感じやよなあ。

月さん。
ただいま。
私も、寂しかった。
また、よろしくねん。
アバター
2009/02/16 16:39
おかいもさん^^

乙!!!

寂しかったぞぉ!!!

うなぎを食べて元気になろう^^v

アバター
2009/02/16 16:30
復帰オメ!ヽ(`Д´)ヾ

マイニチワワは結構引き気味

中身の人はグラビアアイドルらしいよ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.