Nicotto Town



「山開き!」だって。

そうそう山開きの季節だよ。

普段低い山しか登らない俺は年中、山開いてます。

富士山はいよいよ開いたわけだけど登るつもりはありません。

だって混んでるらしいじゃん。絶対トイレ行きたくなるし。

そういえばエントリーし損ねた「富士登山競走」が月末だっけかな?

来年は忘れずエントリーしなければ。



アバター
2010/07/03 00:29
サトさんこんばんわ。
コメントありがとー。

ここ数年登山ブームだからね。

近所の山も観光客でいっぱいです。

富士登山競走はひとつの目標でもあるから絶対に達成したい種目ですw
アバター
2010/07/01 23:47
山開きって初めて聞きました!
山で育った私も年中山開いてるんでそんな言葉知りませんでした^^;

富士登山競走ってのも知らなかった・・・(-_-;)
来年はエントリーできるといいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.