Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


メロンマーン!!


お友達のシキさんから

帽子と七夕飾りを

もったいなくもいただいて


メロンマン

に変身!!

シキさんありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!








(。・∀・)ノ”ぁぃ♪



アバター
2010/07/02 22:19
素敵だわ❤
アバター
2010/07/02 22:11
メロン好きなので…


可愛い❤

すごく気に入りました☆
アバター
2010/07/02 19:57
予想大当たりだぁ★

やると思ったのだよ
アバター
2010/07/02 18:53
かわいー❤
メロンマンー♪
さすが、、、ケン☆☆☆ケン~♪
いいこと思いつくね^^
おもちろい☆
(☆_☆w)
アバター
2010/07/02 17:14
かわいいですなw
特にアフロがww
めろんかんけいないなw(アフロだとw
すごくお似合いです!
アバター
2010/07/02 15:14
メロンマン、いいですね。
プロフの水筒もグリーンでいいっすね。
アバター
2010/07/02 14:16
いったいフルーツめんそう。。いくつあるんだぁ~~‼\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まぁ。似合ってるけどね。。。
アバター
2010/07/02 12:02
いい感じです^^
良かったね^^
メロンマン~~~~~~~(●⌒∇⌒●) わーい
アバター
2010/07/02 01:55
とうとう高級品マスクメロンですねー♪
しかしまあ、よく揃えてきますね(笑)
今までやったフルーツのアイテム全部まぜたら、フルーツマン?
アバター
2010/07/02 00:55
✿ケンケンさんカワユス(^皿^)二ヒヒッ✿
イチゴマン→オレンジマン→メロンマン見られてo(^∇^o)楽しい~♪で~す!
次なんだろ~って期待しちゃいますねぇ~(^m^)ぷぷp
スイカあるかなぁ~?
今日はぱんちゃんにメロンジュースをありがとう!喜んでましたよ!酒じゃなくて(^皿^)二ヒヒッ✿
がんばれみんなのメロンマン(*^^)v
アバター
2010/07/01 23:24
^^;やっと貰ってコンプして思い通りのメロンマンが出来たのね^^;
いったい、いくつのフルーツマンの顔をもってるの?
ケンケンさん



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.