Nicotto Town


やつちゃん


砂上の楼閣?

信頼(信用)とは 人の心と心で築き上げたもの・・・?
男の人でも女の人でも 外では本音と建前を使い分けをしています!
本当の信頼とは・・・なんでしょうか?
有言実行(昔は)不言実行・・・何気ない一言で傷つき信頼が崩れる・・・
ニコの中でこれを問うのは 無理なことですか?

受けの良い言葉や・身なりや外見では判断できません?
ニコの中にも 頑固で一徹な奴も居ます。
初心貫徹とでも言いましょうか 馬鹿な奴です (ーー;)

アバター
2010/07/02 22:12
>パルさん

 アバターのお付き合い 難しいです!
 画面の向こうにアバターでは 無い見も知ら無い人です?

 先方の考えかたと こちらの思い描いている物と誤差が有ったりもします?
 打ち込みの文面では 感情移入は出来ません 後は文面に対し お互いの理解力でカバー
 するしかありません! またまた反省材料が増えてしまいました^^
 もう 終わった事です  ありがとうございます 俺流のスタイルで行きますので
 よろしく お願いいたします^^
アバター
2010/07/02 21:44
自分の言葉が 思ってもいない方向に行く事って良くありますよね
それで 信頼関係が壊れたら つらい物があります
そうじゃないと言いたいけれど 言い訳めくのもイヤだし
ニコの中では特に難しいですね
イントネーションが分からないから 冗談が本気で取られたりもするし
それでも 長く付き合えば チョットずつ分かりあえると思いますよ
アバター
2010/07/02 17:49
>みっちさん

 コメありがとう!
 確かにそうです 色々と有ったんでしょう 大人の世界の話です?

 もっと純粋になれると 世も中丸く治まるんですけどね^^
 何処か 片手落ちの部分が有ったんですね。
 (人の心は常に揺れ動いて入るもんです) もう少し年を重ねると分かりますよ!
 
アバター
2010/07/02 17:30
長々とすみません。
言い忘れていたことがありまして・・・。
ニコっとでもいつかは信頼できあえることができると思いますよ^^
まずは、自分からですかね^^
アバター
2010/07/02 17:28
確かに「信頼」というワードはすごいことかもしれませんね。
「何気ない一言で傷つき信頼が崩れる・・・」もしこれが本当ならばそれば信頼といえるものじゃなかったんじゃないですかね。これは、自分的に思った結果です。別に気にしないでください。

「信頼」このワードは軽いものじゃない。「世界みたいに一つ繋がって自分と相手のことをちゃんと理解しあえている」私はこのことが信頼といえるものじゃないかと思いました。
アバター
2010/07/02 07:39
>エリさん

 コメントありがとうございます^^
 アバターでの友達付合いは難しいですね!

 打ち込む文面で感情移入までは 出来ません(相手の受け取り方次第の所が)?
 多分にあります・・・残念なのは誹謗中傷した訳ではなく 忠告のつもりでした?
 俺作文が下手だから(ーー;)!
 
 でも それが迷惑な行為だったのでしょう 自分の責任ですので
 自分に怒りをぶつけるのみです・・・反省<m(__)m>
 男の意地は 馬鹿でのアホでも曲げません><!
 ありがとうございました・・・これからもどしどし ご指摘お願いいたします^^
アバター
2010/07/02 07:20
>音根さん
 
 コメントありがとうございます^^
 確かにそうですね! そんなに大げさな事では有りません!

 友達に俺が迷惑を掛けたから自分に対しての怒りです^^
 それと 只のコイン稼ぎとして見てやってください。

 男の意地と根性は持っているつもりです・・・俺の信念は変わりません><!
 頑固で 馬鹿な奴で行くことになるでしょう 改めてありがとう^^ 
  
アバター
2010/07/01 23:58
不思議に思うのですが、アバターを通して
その人の人間性が透けて見えると思うことがあります。

初対面では無理ですが、幾度か話しているうちに‥ですけどねw
錯覚かもしれませんが‥

勿論、やつちゃんさんは、いい人オーラ出てますよ~ww
これは錯覚ではありませんので~(⌒-⌒)
アバター
2010/07/01 23:44
信頼は双方の努力で
築き上げるもので
一方が他方を
受け止めたり
もてなしたりだけで
できるものではないと
思います。
互いを思う気持ちが
信頼の基本と。
アバター
2010/07/01 22:45
>ネロリさん

 自分にですよ~!心配しないでね^^

 これも コイン稼ぎです すみません<(_ _)>
 もっと楽しいブログにしないといけませんね><!

 ごめんなさい!  これに懲りずによろしくお願いします^^
アバター
2010/07/01 22:21
どうしたのでしょうか?
気配りがたりなかったのでしょうか・・・?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.