Nicotto Town



もう7月だ~

今日はとっても晴れていい一日で、仕事もはかどりました

あっとゆうまに6月も終わり今日から7月になりました

まぁ、7月も仕事がぎしりと入ってるので頑張りたいなと
今思いました

7月もいつのまにかに終わってすぐ8月になちゃうんだろうな~




アバター
2010/07/02 22:38
時間がたつの早いですよね。
アバター
2010/07/02 00:04
はい、おやすみなさい^^ノシ
アバター
2010/07/02 00:00
そうですな~

話の途中なんですけど、明日早いので寝ますね
話が出来なくってごめんね

また、話しましょうね
でわ、おやすみなさいです
アバター
2010/07/01 23:57
あ~、でも大人でもマナー守れない人いますよね^^;
アバター
2010/07/01 23:52
あぁ~
よくそう学生見ますね

ちゃんとマナとか守ってほしいですね
アバター
2010/07/01 23:48
壁とか扉の前にだらしなく座り込むんですよね・・・^^;
アバター
2010/07/01 23:37
売り上げはすごく上がりますよぉ

電車で学生がうるさいのはホント困ったもんですよぉ
アバター
2010/07/01 23:33
ですよね^^;
電車とかも学生とか多くなってうるさくなるし;

でも売り上げは上がりますよね^^
アバター
2010/07/01 23:25
こんばんわ★
確かに仕事なる気がなくなりますね
ましてや、夏休みは人が多く来るし
アバター
2010/07/01 23:20
こんばんわ^^
夏休みシーズンに仕事はなんとなくやる気なくなりますよね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.