Nicotto Town


ゆるっと 行きましょ


人生 ね・・・


人生 我が所業に在らず
なれば
難行無縁の生を願う


硬いね~


どんな時でも よきかな よきかな と言える心が欲しいね。

アバター
2010/07/03 09:22
一番最後の時に、よきかな♪と言える人生。。
・・・難しいですね(笑
アバター
2010/07/02 23:57
心が潰れそうな時もあるけど、
心が精一杯のときもあるけど、
よきかな よきかな

いつ自分の人生が終わっても
今は後悔することがないなぁ

願うことはあってもね。
アバター
2010/07/02 20:24
いつでも前を見てるつもりでも、よきかな、よきかな、、
言えない~~~wwww  言えてない~~~~www
欲しいな~、その心。
優しさの中の強さ、だね。  分かんないかな^^;
アバター
2010/07/02 12:13
わかります♪
余裕が大事ってことですね♪
プロ○スさんも、おっしゃってます。w
アバター
2010/07/02 02:20
欲しいですね・・・その心。
私は、剣客商売のような田舎に住みたいです。あははのは。
アバター
2010/07/02 00:02
風のごとく 生きてみたい
アバター
2010/07/02 00:01
今晩は
そうね どんな時でも よきかね と言いたい
でも 今のところ まっ良いか になってしまう
もう少し 修行かな????
アバター
2010/07/01 22:07
訳を・・・訳をお願いです・・・(*_*;

どんな時でも「よきかな」って言えるのは
おっきな心だねwww
風さんは話をしてて、とっても優しそうだから
いつでも「よきかな」って言ってくれそう^^♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.