Nicotto Town


紅葉 -くれは-


メガ花きたー!6

画像

というわけで、偶然出ていた天の川とともに激写したのは

メガ花・・・というより竹だけども!

七夕飾りのついた竹でした!w

これは・・・いきなり後ろの2より大きいからビビったよwww

しかし今回はメガってなくてもアバより竹のほうがでかいねw(当たり前かもしれなけども

あ、そうそう余談ですが

この天の川

七夕飾りの竹が3つ揃わないと出ないらしいです

1本でも出ればいいのに!殺生なwww



さ~て、ついでなのでブログでアイテムが当たるものに参加しときましょうかね?w

えーと「七夕の短冊に書きたい願い事」?

短冊ねぇ~小学校以来書いたことないけども・・・

そうだなぁ~φ(・ε・*)

家族が健康かつ笑顔で過ごせますように

かなぁ・・・というかそれ以外に思いつかないwww

みんななら何を願う???

アバター
2010/07/03 18:19
メガ竹(?w)おめでとー!!
羨ましいわ~(´ε`*)
これは収穫するのはもったいなさ過ぎるね^^
絶対にメガるのならP種買うんだけどwww
アバター
2010/07/02 10:48
竹も大きくなるんですね ^^
天の川も綺麗です。
アバター
2010/07/01 22:46
ウチもえこさんのおかげでメガったよww
アバター
2010/07/01 22:26
竹がメガってる!!
羨ましい!!
私も竹だけは買って育てようかなぁ^^
アバター
2010/07/01 19:20
こωばωゎ。ღ(。◕.◕。)ღ㋜㋢㋖とぉ㊌配達だぉ~♬

竹はもともと、でかいから、メガ~迫力あるねぇ。天の川もぉ~きれいですねw
アバター
2010/07/01 19:19
天の川すごいきれい~(❀ฺ´∀`❀ฺ)
あ、3つ竹がないとだめなのか…残念。
竹はメガってもあまり違和感がないねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.