Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


飛び込みたいなぁ~ (。_。) 入れたらいいのに

画像

ニコ友& お知り合いの方には 話しておいたのですが 昨日 モムチャンダイエット本を購入しまして 早速 添付してあったDVD エクササイズをやったのですが  もう 15分動いただけで 汗 びっしょりです^^;∧

気温が高いせいも あるかもしれませんが とりあえず 扇風機をかけながらの 15分!

頑張りましたって!! っていうか あれれ? これで 終了?  汗びっしょりだけど 何か 物足りない

う~ん  でも 毎日続けるには とりあえず これでいいのかな これなら 頑張れそうだ

なと考えております

それに  レッグもあるから これぐらいが いいのかも!? 

本格的 ダイエット始動に むけて やる気十分です  私o(≧▽≦)/ やぁ~!!

アバター
2010/07/04 22:33
わ―可愛いお部屋ですねー(*^_^*)/
昨日本屋見たらチョンダヨンさんの新しい本がカウンターに置いてありました!
新しいのがでたんだねー
古いほうは持ってたんです。
新しい本の表紙のダヨンさん前よりウエストが綺麗になってた気がする(;O;)
あ―あんなウエストが欲しー
でも昔のダヨンさんの写真見たらあれからこの写真のようになれるんだったら
がんばりたいなーと思ってしまいます(*^^)v
お互いに頑張りましょうね!(^^)!
アバター
2010/07/04 21:15
桃さんへ

扇風機かけながら やってるんだけど 汗が したたり落ちてくるので タオルは必至です
どこまで 細く? う~ん ベスト体重だった 4×Kgが 目標さ ^-^v
アバター
2010/07/04 05:49
扇風機かけながら????

ダイエット毎回してないか~~~~プチダイエットから本格ダイエット??
どこまで細くなる気なんだ?

アバター
2010/07/02 21:41
mikaさんへ
そうそう  それを見て 試しにやってみようと思って 本購入したのよ

とりあえず 二日目だけど 太もも裏側が 痛いです^^;  激しい動きもなく
飛んだりはねたりが 無いから 自宅でやるのには 良いですよ
アバター
2010/07/02 17:47
あーこの間テレビに出てましたね~
結構よさそうですよね
うちもやってみよかなw
アバター
2010/07/02 16:11
山さんへ
リアビキニ ☆o☆  買ってくれるなら 頑張って ナイスバディになろうかなwww
アバター
2010/07/02 16:11
ユウさんへ
今日も汗びっしょりで 二日目終了しました^^;∧  しばらかく 体がポカポカ状態が続くんですよ
歩くより 熱が体の中で 燃えてる気がします  また 報告しますね

りんさんへ
お褒めいただき 嬉しいですぅ^-^人 ありがとう♪ 
こう 暑いと 部屋の中に 欲しくなりますよね  
アバター
2010/07/02 08:51
リアビキニ着るの?
頑張って下さいね~ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー
アバター
2010/07/02 08:40
わぁー! ステキなお部屋ね❤
私も課金して、プールもらおうっと❤
去年のビニールプールもかわいい!
アバター
2010/07/01 23:11
モムチャンダイエット、早速始めたのですね^^
どうやらすごい効果がありそうで!15分で汗びっしょりはすごいです!
私は運動してもあまり汗かけない方なので、こちら健康的にもよさそうですね!
効果などありましたらまた教えてください~!
アバター
2010/07/01 21:16
けんぴちゃんへ
どれだけの期間で 効果が出るかは わかりませんが とにかく 筋肉をつけて 痩せるエクササイズなので
即効性はないけど ナイスバディを目指して 頑張りますわ 随時 ご報告しま~す!
アバター
2010/07/01 21:14
みらいさんへ
そうなの 自分の中で 火がついたみたいです^^: ウォーキングは 暑さ&雨の天候にじゃまされて 今は断念しましたが これなら 自宅で あまり 天候を気にせずに出来るので なんとか続けられそうですわ


furodoさんへ
私は 最高 -7Kg  半年で 痩せたことがあります^-^v  だから 食事は抜いたりせず
ちゃんと 食べて痩せますよ!! アドバイスありがとう♪
アバター
2010/07/01 20:06
わお!
くびれたら教えてくださいね!
えっとー、3日坊主になんないように時々報告してくださいね!
アバター
2010/07/01 16:22
うちの姉さん、自力で、

3ヶ月で10キロやせたって喜んでましたよ!

リバウンドあるから、3食は必ず摂取したほうがいいですよ!
無理せず、ゆっくりですね^^
アバター
2010/07/01 16:16
頑張ってますね~^0^

続けるのが難しいんですよね~^^;

ダイエット・・・頑張りましょう~d(@^∇゚)/ファイトッ♪

素敵なお部屋ですね・・・2階とプール付のお部屋素敵です。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.