Nicotto Town



しばらく、巡回をお休みしますm(。_。)m


いつも、ご訪問してくださる皆さまへ

夏バテではないのですが、最近、悲しいことや、イライラすることが

一気にありすぎたので、ちょっとニコタから離れようと思います。

お庭のお世話などで、IN出来てもご挨拶に回ることは難しいと思います。

ちょっと早い夏休みで、リフレッシュしてこようと思います。

お休み中は、みなさまもわが家を飛ばしてくださいね~♪

本当に、勝手なmyutanでごめんなさいm(。_。)m ペコッ

元気になって戻ってきたら、出来ればまた遊んでくださいねー(*^^)v

≪追加≫

たくさんのコメントありがとうです(#^.^#)
きちんとお返事が出来てなくて、ごめんなさい・・・
まだ、ニコタ運営サイドの横暴に、どうしても納得出来ないので
もう少し、他のことをして遊ぼうと思いますm(。_。)m ペコッ

アバター
2010/07/08 22:54
元気になったらまた遊びましょうね♪(*´∀`*)
アバター
2010/07/04 22:52
今夜は駆け足ステプでごめんなさい!
アバター
2010/07/04 11:34
ひと足早く、私も1週間リフレッシュしてきました~~~♫
待ってるから、ゆっくりと帰ってきてね~~~~^^
アバター
2010/07/04 01:01
うん、ムリに巡回することないよ^^
それでなくてもいつも巡回してくれてたmyutanなんだから!
みんなmyutanに感謝してるよ。

それより、リアを大切にして、ゆっくり休んでください。
いつでも待ってますよ!!
アバター
2010/07/03 21:25
inしても巡回しなくていいですよ。
【ニコタ】だから、楽しくなくっちゃね(^_-)-☆
好きな時にinして、好きな時に巡回する。
それで十分です。
myutanさんに楽しい出来事がたくさん起こりますように!
アバター
2010/07/03 15:29
myutanさん
ゆっくりやすんでくださいね。
リフレッシュしてもどってくるのまってるよ~。
アバター
2010/07/03 13:14
了解ですv
アバター
2010/07/02 08:42
ゆっくり休んでくださいね^^
元気になったら、またみんなで遊びましょうね~♥(。◕ฺ∀◕ฺ)♥ ♫♬
いつまでも待ってま~す❤
アバター
2010/07/02 05:37
無理しずに休むことも大切だとおもいますよ。
元気になったら、遊びに来てくださいね^^

ちょっと早いですが、よい夏を♪♪
アバター
2010/07/02 00:21
うん 出来る様になったら遊びに来てね
ごゆっくり 休養取ってね
アバター
2010/07/01 23:24
ゆっくりされることもいいよ思います。
アバター
2010/07/01 23:06
疲れた時は、ゆっくり休むのが一番だと思います!
そして元気になったらまた一緒に遊んで下さいv
myutanさんのステキな笑顔に会えるのを楽しみに
ずっと、お待ちしておりますですよ~!!
アバター
2010/07/01 22:48
ゆっくり休んで来てくださいね。

ここのお庭はいつもステキなので、
公園の散策みたいなつもりで、
お水やりしに来まーす。
アバター
2010/07/01 22:33
ゆっくり休んでください(*´v゚*)ゞ

そんなこと、私は黙って・・・ちょくちょくやってますよ。
気にせず、リフレッシュしてください。
アバター
2010/07/01 22:31
少し頑張りすぎたかな?
マイペースマイペース^^
私の師匠だって思ってるんだからねw
元気になる日を待ってるよ^^
アバター
2010/07/01 21:33
は~い、わかりました!
また遊んでくださいね (^0^)
ちゃんとお水をあげてまってますね~
アバター
2010/07/01 21:27
お疲れ様です^^
お帰りをお待ちしておりますね♪
アバター
2010/07/01 21:24
myutanさん、ちょっぴり頑張りすぎたのね・・・

ゆっくりリフレッシュしてくださいね^^
いつまでも待ってます❤


アバター
2010/07/01 21:17
リアルが大切!
こっちに顔を出すのは息抜き程度でいいのですよ^^
無理だけはしないでくださいね(`・ω・´)!!!
アバター
2010/07/01 20:53
たまには息抜きして下さい^^
限界までがんばって、プッツン切れたりしないように・・♪
楽しいことだけすればいいよね~
アバター
2010/07/01 20:13
ゆっくりして心を癒してください。
リアの生活あってのニコッとですから何の気兼ねも無用です。
元気になったら戻ってきてくださいね。
アバター
2010/07/01 19:49
無理せずに自分の時間を大事にしてね。
息抜きにしにおいでね^^待ってるね^^
アバター
2010/07/01 17:36
お帰りお待ちしてます^^*
ゆっくり休んで、体に気をつけて下さいね(´∀`*)
アバター
2010/07/01 17:19
そっか。
お早いおかえりをぉ。
アバター
2010/07/01 16:41
そうですか・・・;;
寂しいですが、まったりしてきてくださいね( -_-)旦~ フゥ...

お水は撒いておきますので(-ω☆)キラリ
アバター
2010/07/01 16:06
うあああああああああ;д;
1週間いい事が沢山おきるように偉い人をごにょごにょしてきます・∀・

いってらっしゃああああああああああああああい;д;
アバター
2010/07/01 15:33
寂しいな…
でもお庭のお手入れを見てmyutanさんを感じられるもんね。
元気になったらまた戻ってきてね。
待ってま~す(´∀`)♪
アバター
2010/07/01 15:21
私はいつもmyutanに元気をもらったり楽しませてもらってたよ
私からは何もしてあげられなかったね(o´_`o)
寂しくなるけどまた元気になって戻って来てね~
いつまでも待っています(^_-)-☆
身体に気を付けていてね(*´◡`*)
アバター
2010/07/01 14:54
ゆっくりリラックスしてね。
元気なmyutan待ってるよ。(*^o^*)
アバター
2010/07/01 14:28
ちょっと早い夏休み、ゆっくりお休みください(´∀`)
アバター
2010/07/01 14:17
私も最近巡回結構お休みしてる。。。^^;
無理せず・・ぼちぼちマイペースで遊ぶのがィィと思うよ。。
ゆっくり休んで、、またぼちぼち遊ぼうね~~^^
アバター
2010/07/01 14:05
なんか分かるような気もします。
私もそういうときがあるので
ゆっくりと休暇してくださいね~
ニコッとタウンでのことが強制や義務になってきたら楽しくないもんね^^♪
元気いっぱいに充電して戻ってきてください
待ってます~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.