Nicotto Town


キレイな(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)うふ☆


Pコイン


悩む~~~~~~~

ニコッとにハメられそうだよ~~~~~~

水着ほっすぃ~~~~~

お部屋にプールほっすぃ~~~~

ペットもねぇ

うじゃうじゃ欲しいし(*^_^*)

もぅ我慢の限界かも。。。。。。。ヤバし

アバター
2010/07/01 21:32
最近素敵だよ♪
Pコインは必需品になってしまった><
アバター
2010/07/01 20:24
水着はC品とP品の差つけすぎだ。
課金したくなるね。。
アバター
2010/07/01 16:06
・・・はまってま~すw(オイオイ ^^;

でも、課金しても大人は使いすぎちゃう前に止まりますよ、たぶん・・・
小学生なんかは心配ですけどね。 
アバター
2010/07/01 14:42
水着ねぇ~私も1つに決められなくて悩み中><  このままだと1着2着・・・・やばい
アバター
2010/07/01 09:18
ww
一度使うと、課金の誘惑が手招きしてる感じがするよ。
月の定額みたいなのは、自分では決めているんで極端に
〇千円なんてほどはないんだけど…。
課金してゲットしてね♪と言わんばかりに、かっわいい水着とか小物を出してくるもんね~。
最低限で抑えなきゃ…なんで、悩みどころ^^
それに、あれだけ大きなペット島を用意されるとね~☆



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.