Nicotto Town


ひつまぶし日記


充電池。

ケータイの充電がすぐ切れます。

   これは充電池を換えればいいと思ってました。



ケータイの充電池がふくらんでます。

   これは充電池を換えればすむ話です。



ケータイの画面が止まって動かなくなります。

   これは充電池を換えると直るかもしれないと思ってました。



ケータイが急に勝手に再起動します。

   これは充電池が何かしら影響してるんだろうと思ってました。



ケータイで電話しようとすると止まってしまいます。

   これは充電池の問題と思ってました。



充電池 新品なもの 換えれば大丈夫!
まだまだ使えます!









さてと、充電池 新しいものにしてみました。。。






・・・・。
な、直らない。。。。。

アバター
2010/07/02 01:39
いまケータイのパンフレット見てます。

いまケータイのパンフレット “も” 見てます!


見るパンフレットがどんどん増えていきます(笑)
アバター
2010/07/01 17:54
ケータイ自体が寿命なんですね。
カメラを買う前にケータイを買い換えましょう!
さぁパンフレットを見て考えてください♪
アバター
2010/07/01 14:34
再起動を勝手に連発してるけど・・・

正常じゃないよなぁ~。これ。。
アバター
2010/07/01 13:47
アハハ♪
それって携帯がアカンねんやんっ!
つらいのぉ~~~
アバター
2010/07/01 12:47
えっ?直らないの~@@
アバター
2010/07/01 08:22
電話がこわれてしまったとさ・・・ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.