Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


タウンで・・・☆。*゜・。*゜

画像

時間で観に行ったのに
雨☂で観られず・・・
もう30分待って やっと観ることができました♥

虹のイベントも綺麗だったけど
今回も素敵でした゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
実際に観ると もっと綺麗です✧

次はビーチで観てみたいかも♪

偶然お友達の銀治郎さんに出会えました^^
じつは他にも・・・w?

アバター
2010/08/18 15:59
(。・ω・)ノコンチャ 今日も何時に帰ってきちゃうかわからないので取り急ぎ水撒きをば^^;
ただいまの室温34℃、なかなか温いでございます(⌒o⌒;)
アバター
2010/08/18 12:45
こんにちは♪大人の為ののんびりステプ部です。
アバター
2010/08/18 08:29
いっぱいだったのでこちらにw
クマお面は、最後まであきらめないぞ!のんびりしてられないステプ☆
アバター
2010/08/17 21:54
こんばんは^^
アバター
2010/08/17 21:39
伝言板がいっぱいでしたので、こちらに……
おばあさまの誕生日、おめでとうございます~
暑い日が続きますので、おばあさまともどもお気をつけて。
……なんて自分も、なのですけど。

なんというか、なにかに謝りたくなる暑さですよね。
アバター
2010/08/17 21:33
のんびりステプ部★今週もよろしくおねがいします(*´∀`*)
アバター
2010/08/17 20:04
のんびり…からお水とステプのお届けです✿
満開の方はステプのみお届けです^^
今日から合成が出来る様になったので花束が出来るまで頑張ります(^^)v
アバター
2010/08/17 19:25
のんびりステプ^^先週は来れなくてすみませんでした><残暑なのに暑スギです・・・

こちらにコメント失礼します(__)
アバター
2010/08/17 15:26
(❀ゝ‿◕)σ【】ピンポーン ♪
他はいっぱいなのでこちらにコメです❤
お水やり&ステプのお届けで~す*:..。o○☆
アバター
2010/08/17 14:53
(*´∀`*)ノ。+.・*こんにちは♪♬
残暑厳しいですがお互い体に気を付けて乗り切りましょう♬♪
アバター
2010/08/16 22:02
こんばんは。こちらに失礼してコメです・・
外食続きで恐くて体重計にのれないです・・~のんびり~
アバター
2010/08/16 21:56
こんばんは。
私もこちらに失礼します。
明日から新青ガチャ!
アイテム出る確率up&アイテム数減…どんな感じになるのでしょうか。
アバター
2010/08/16 18:40
こんばんは~(*^▽^*)ノ
書くとこなかった・・・・・ので、ここに。。。(= '艸')
お仕事、がんばってくださいね。^^
アバター
2010/08/16 17:08
こんにちは(o^∇^o)まだまだ暑い日が続きそうですね~体調に気をつけましょう^^
アバター
2010/08/16 15:36
こちらに失礼します。のんびりステプ部です♪
アバター
2010/08/16 13:46
(。・ω・)ノコンチャ 平日の喜びうっふっふ~のご挨拶にまいりました^^
金魚すくいで27匹取れて期待したら、昨日は30匹の方がいらして4位。
28匹取れたらそこでやめてほしいですw
アバター
2010/08/16 13:25
こんにちわ(。・・)ノ お盆は楽しく過ごせましたでしょうか? 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2010/08/16 13:18
こんにちは(^-^*)のんびりステプです。
やっと少し涼しくなったと思ったらまた蒸し暑くなってしまいました。

伝言板がいっぱいだったので、こちらへコメントしました。
アバター
2010/08/16 12:57

こんにちわ☆水やり&すてぷぅ(o・ω・)ノ))ぽちぽち♪
アバター
2010/08/16 10:31
かんちゃの好きなTVは①夏の恋…②逃亡…③志村軒④GOLD⑤崖…⑥うぬ…⑦ハン…⑧GM 前回答④
アバター
2010/08/16 09:04
おはようございます。今週もよろしくお願いします、のんびりステプ☆
アバター
2010/08/16 07:42
お早う御座います^^今週もよろしくお願い致します。
アバター
2010/08/16 02:40
今週もよろしくお願いします♪~のんびり徘徊中です~
アバター
2010/08/08 21:30
のんびりステプ♬特急便で失礼します^^;
アバター
2010/08/08 14:48
こんちは(*^ω^*)/ 金魚すくいで目が疲れて肩こりが…記録でないし諦めようかしらん^^;
アバター
2010/08/08 10:13
のんびりステプ☆日焼けも気にせず今日もサッカー観戦行ってきます^^
アバター
2010/08/08 08:56
夕べぐっすり眠れたのは?①涼しかった②お祭り疲れ③睡眠薬飲んだ④頑張っちゃった※前回答①
アバター
2010/08/07 17:44
こゆきちゃん、こんにちは^^
元気かな?
上のブログ一杯になりそうなので
こちらでご挨拶^^
アバター
2010/08/01 18:23
水やりとステプ配達に来たぜー!
アバター
2010/08/01 13:59
こんちは(*^ω^*)/ 葉月8月、暑い日が続いていますが今月もよろしくね^^b
アバター
2010/08/01 11:20
伝言板いっぱいだったのでこちらに書き込みさせていただきます。
引っ越しが終わったものの…色々大変でバタバタしています。
巡回等も不定期になると思いますが今後ともよろしくね^^
アバター
2010/08/01 05:59
光合成ステプ&一品どうぞ①どこでもドア②タイム風呂敷③見逃したTVドラマ④SPドリンク※前回の答④
アバター
2010/08/01 04:56
こんばんわ☆8月もヨロシクお願いしますo(_ _*)o
アバター
2010/07/31 23:39
コスタは暑すぎるぜ…ここに別荘かったクラウドってすげーなw
アバター
2010/07/31 22:34
こんばんは。
迷ったのですが臨時伝言板がいっぱいだったのでここにコメントしていきます~

のんびりステプ✧
田舎が温泉街なので雑誌で日帰り温泉物色中
アバター
2010/07/31 19:29
こんばんは。
私も臨時伝言版がいっぱいだったのでこちらにコメントを…。
お忙しい日が続いてるみたいですね。
暑いし、お体には気を付けて下さいね~^^
アバター
2010/07/31 15:02
(。・ω・)ノコンチャ じっとしていても汗がだらだらと流れて…ぐ~ったりな月末です^^;
アバター
2010/07/31 12:18
こんにちは~7月ラストステプのお届けです♬今月もお世話になりました^^

臨時伝言版がいっぱいだったのでこちらにコメントしちゃいました^^;
アバター
2010/07/30 23:48
(o・ω・o)b【☆・*:.。.コンバンハ.。.:*・☆】
雨のち晴れで午後はやたら蒸し暑くなりましたが、やっと落ち着きました^^;
アバター
2010/07/30 20:51
疲れ気味のかんちゃ、その訳は①ニコタしすぎ②粗食のため③遊び疲れ④彼女が強すぎる※昨日の答④
アバター
2010/07/29 23:02
うなぎ食べて元気になったかんちゃはナニするの?①ニコッとタウン②TV鑑賞③炊事洗濯④オトナのお受験♡
アバター
2010/07/16 00:01
頑張ってみた天の川はきっとものすごくきれいだったに違いないなw

ユカもニコタ楽しまないとw(∀`*ゞ)テヘ☆

まだ海水浴もサッカーすらやってないんだ^^;
アバター
2010/07/14 20:04
コメントありがとう^^
ニコタはぜんぜん強制でもなんでもないんですけどね^^
好意で来てくださる方がいる以上、出来るだけ返したい!って思うんですよね。
普通の外部ブログではいくら記事かいてもあまりコメントなんてつきませんし。ニコタ始めてからブログにいっぱいコメント頂けるので正直かなり驚きました(&ときどきちゃんと返せないと負担に感じることも.....
でも、解約したり来なくなるつもりはまったくないので、今後ともよろしくおねがいしますm(_ _)m
アバター
2010/07/08 19:55
わぁo(*^▽^*)o~♪すてきですね~
タウンの天の川も一度も見たことがないので
嬉しいです♫
アバター
2010/07/05 14:09
タウンの天の川はまだ見てないので行ってみたいです♪
実際に見るともっと綺麗なんでしょうね^^
お庭で見る天の川も綺麗ですよね~♪
アバター
2010/07/04 10:29
天空のイベント、虹、天の川、に続いて、「天使の梯子」(天使の階段)が見られるかも。
「天使の梯子」は、積層雲のすきまを通して、光が差し、天と地をつなぐ梯子(階段)に見える現象ですが、タウンで見かけた、との報告がありました。(写真もありました)
事務局で実験でもしてるのですかね。
アバター
2010/07/04 00:08
わぁ~!!
綺麗ですねぇ^^
今こゆきさんのとこでも天の川が見えたのでWで見れてラッキーです☆★
でもちゃんと待って見た方が綺麗に感じられますよね♪


ステプ&水やりです^p^
アバター
2010/07/03 21:34
天の川綺麗ですねー♡
私も今日初めてタウンで天の川見れました!
アバター
2010/07/03 21:31
あーあたしだー^^

きづかなくてごめんねー^^
天の川初めてだったし
急いでたし^^

でも、きれいだったね^^
アバター
2010/07/01 23:32
天の川が見えて、お友だちにも会えて、
いいことばかりだね-。
タウンに行くのがますます楽しみになるよね。
アバター
2010/07/01 23:26
虹よりも大きいですねー!
綺麗です✧

今度時間合わせて実物見に行きます
アバター
2010/07/01 20:11
綺麗ですねー!
まだ天の川見れてないので、今夜こそは見ようと思いますー♪
アバター
2010/07/01 19:10
そっか~雨の後には見れないのね^^
待つのは苦手なのでタイミングが合うといいな♪
アバター
2010/07/01 18:56
こんばんは^^
のんびりステプ部よりお水とステプのお届けです✿

タウンで天の川を観たあと、たまたま直ぐ違うタウンに移動したら
そこでも天の川が観れました^^
こんな事って有るんですねー!!
アバター
2010/07/01 18:02
綺麗ですね~。

わたしも今度行ってみます♪
アバター
2010/07/01 13:59
天の川、綺麗ですよね~✿
私もこゆきさんと一緒に見たかったなぁ…今度は是非(●´v`人)
アバター
2010/07/01 13:15
早速、タウンへ天の川を観に出かけたのですが、
雨に降られて見そびれてしまいました(涙)

お庭で、天の川を観るからいいもんね~と、開き直ってみたり;
アバター
2010/07/01 12:48
天の川ステキです。
織姫様もステキです。
アバター
2010/07/01 12:46
おぉぉ~~~
天の川、きれいですねぇ~♫♩♬
こんなにきれいだったのかぁ~~~
まだ、見に行ってないので、今夜あたり見てきます!^^
アバター
2010/07/01 01:09
あぁ!!! そうだった~;;
天の川のことをすっかり忘れてました(-ω-;)

明日こそは私も頑張って見たいです( *´艸`)
アバター
2010/07/01 00:50
おおお!!
きれーい♪

私もタウンで頑張って見ようっと♪
アバター
2010/07/01 00:37
やんやん♪(((/。\≡/。ヽ))恥ずかしい♪
俺って、ちょ~ダサいカッコしてますね><

じつは他にも・・・って、なんだ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.