Nicotto Town


ゆるっと 行きましょ


78だった

スロット で遊びました。

獲得メダル
7800
獲得コイン
78

トータル当たり回数

調味料
7
玉子焼き
13
シチュー
12
ピザ
10
刺身
7
チキン
5
ケーキ
3
お客さん
2
コンテスト
0
2010/06/30 23:05

昨日 スロット ラストが50コインだったので

釣りやって ブログ書こうと思っていたら

転寝していまった 生中2杯 呑んだだけなのに・・・

お疲れモード入ったかな・・・。

目が覚めたら サッカーも 終わっていた。

なんか 久しぶりに よく寝たな。


怖いのは 今日 寝れるかどうかだな・・・。

アバター
2010/07/01 17:44
私は寝れるww
アバター
2010/07/01 13:11
ちゃんと寝れましたか〜?
出張頑張って行ってら〜☆
アバター
2010/07/01 05:19
お酒を飲むと確かによく寝れるよね^^

風さんは、疲れていたんだね。
お疲れさま!

寝れなければ、仕事中眠たくなるね><
アバター
2010/07/01 01:35
うんうん
寝だめの後はちょっと怖い><
でも、きっと疲れもほぐれた事でしょう^^
たまによく寝るのっていいよね♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.