Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


やっと獲れた川の真珠

Cコインゼロで釣るのは結構至難の業ですねww

アバター
2010/07/25 11:24
ぜろぜろ~♫
アバター
2010/07/19 13:16
ケロケロ~♪
アバター
2010/07/14 15:21
(。☉౪ ⊙。) こんにちゎ♥
日本はまだ蒸し暑いかな??
苺琉のところはマジで寒いorz
とにかくめちゃ×2元気な苺琉ですたーω
それより何かの苺琉の異変に気付いたかな??(//
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/07/12 13:46
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン
只今、ブログにてアンケートを実施中ですのでもしよかったらどうぞご参加ください..♡
アバター
2010/07/12 07:23
おはようございます
今日も雨・・
多いし・・風もきつい
台風かって感じ・・
アバター
2010/07/05 18:53
私も釣れた^^
アバター
2010/07/05 12:49
お久しぶりです!
全然これなくて本当にごめんなさい!!!;;
申し訳ないのでいっぱいです@@
おわびのすてぽです(ノ)゚ω゚(ヾ)
もしよかったらこれからも仲良くしてください^^;
よろしくお願いしますw
アバター
2010/07/05 12:48
(ノ)゚ω゚(ヾ)ムニムニ→ (((ノ)ω(ヾ)))ムニムニムニ・・→((((ノ)∩(ヾ))))ムニムニムムムッ・・・→ (((((ノ)Π(ヾ) )))チヌ・・・・タスケテ・・
アバター
2010/07/04 17:41
あんころ✿ぷさん

そうですね、なかなかただ食いはさせてくれませんねww
アバター
2010/07/04 17:40
桃色 珊瑚さん

いえいえww

ほんとたま~にですよww
アバター
2010/07/04 17:40
あいさん

ありがとうございます^^

極意などというものはありませんwwただ偶然だと思いますww
アバター
2010/07/04 17:04
なかなか、0にはかかりませんよねー(´・ω・`)
アバター
2010/07/03 06:09
最近は 釣部屋にいる方が多いですか?^^
アバター
2010/07/02 22:57
おめでとうございます!

コインかけずに釣る楽しさもありますよね♫
でも鈍い私は多少お金をかけて遊んでいます^^

ケーさんの真珠を釣るその極意をおしえてほしいですw
アバター
2010/07/01 19:14
たあこさん

そうですね^^
なんか売ったら勿体ないような・・
売ってしまったほうが得の様なww
迷いますよねww
アバター
2010/07/01 19:13
ゆきさん

そうなんですか^^

でもさすがに何回もできませんねww
アバター
2010/07/01 19:13
みいさん

ほんと眠くなりますねww
アバター
2010/07/01 16:52
川の真珠おめでとうございます!
釣れると持ち帰るか売るか迷いますねw
アバター
2010/07/01 16:34
あ、コイン使わずに釣りする人も多いんですよb

ザリガニとかがよく釣れるので、大物狙ってランキングイ~ン♪

ソレやってる人は、毎日かなりの時間を釣りに費やしてますけど^^;
アバター
2010/07/01 15:00
まいど、ほったらかしで・・・すみません^_^;
釣りには・・・・・・・・1人で行くと、眠たくなって
しまう私ですが、また遊びに来てくださいね(^^ゞ
アバター
2010/07/01 05:41
酒姫yaya♡さん

チャレンジというか・・・ケチった。というかww
アバター
2010/06/30 23:53
おおおおお!
そういうチャレンジをしてたんですか
すげー!すげー!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.