Nicotto Town



う~み~!!

画像

早速行ってきました、海☆
どの浮き輪を買うか決められなかったので、無料水着着用ですww
バスを降りてやってきたテンコちゃんに呼びかけてみたら、このテンコちゃんも話してくれました。
それから、水着着用の効果で、海の深いところへ行ってボーっと突っ立っていると、ちょっとずつちょっとずつ波打ち際へ運ばれてゆくのが面白くて、無駄に海の中をウロウロしてました。
こういう芸の細かいところがニコタらしくて大好きです。
今年も潮干狩りイベントの本格始動が待ち遠しいです^^

昨日のサッカーは惜しかった><
勝てなかったのは残念だったけど、見応えたっぷりで観戦していて楽しかったです。
代表の皆さん&スタッフに、お疲れ様とありがとうの言葉を贈りたいです。
自分も頑張らないと^^

アバター
2010/07/03 22:09
右京さん>

時間のあるときにゆっくり行くと良いですよ~、海^^
うんうん、お互い無理せずゆきましょう^^/

HIDEさん>

最近雨が多くて><
梅雨だから仕方がないのはわかるけど、それどころじゃなく尋常じゃない量が一気に降るので怖いです。
梅雨明けが待ち遠しいですね。

サッカーは次に繋がる試合だったので、今後が楽しみです^^
これでサッカー人気も少しは戻ってくれると良いんですけどね。
アバター
2010/07/02 11:16
海~ヾ(。・∀・)ノ
夜の海まだいってない orz
いやw 天の川すらみてないwww
そしてまだ泳いでない(;^∀^)
今日こそゆっくり海いってみよぉ~っと♪

無理せず頑張ろうね^^
お互い♪
アバター
2010/07/02 11:16
          
   /|       ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは♪
   (゜、 。`フ 
   」  "ヽ     朝起きたら大雨でビックリΣ(・ω・ノ)ノ! 
  ()ιし(~)~     おかげでジメジメのベトベトで湿気が凄い! 凹○コテッ     
           同じ暑いならカラッっと晴れて欲しいような気も・・・
暑さに負けずに(湿気にも負けずに^^;;)栄養取ってこの夏を乗り切ろうね~┏| ̄^ ̄* |┛

★ニコタは芸が細かいよね~☆(๑→ܫ←)
 それにテンコちゃんが戻ってるから嬉しい><b

 サッカーは惜しかったけど確実にレベルが上がってる気が・・・
 これで4年後が本当に楽しみになりました(๑◕ܫ←๑)⊹ღ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.