Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


やれば出来る・・ふふふっ^^


今日はお休みしたの^^
梅雨時の床とかべたついていませんか?
普段いいかげんなお掃除しているから
いつも何時も汚れてるな~とか思いつつも
見て見ぬ振りww

流石にこれじゃ駄目><我慢の限界が来た
はい!気合入りました
先ずはエアコンのお掃除(これは大変だった~)
最近のエアコンは表面がフラットになっているようですが
我が家のは旧式wwww蛇腹になった場所の掃除大変だわ^^;
かれこれ、1時間は掛かったかな~
掃除すれば綺麗になるものだ((๑→ܫ←๑))ウッ・・・実感!
その後も普段は掃除機でサクッと掃除するだけですが
今日はゴシゴシゴシゴシ=3=3
磨けあげたぞ~~~~☆キラリィ~~ン

べたついていた床もサラサラ~~~~超気持ちイイ!!
普段からやれってか^^;
カーテンもお洗濯して爽やかな気分です^^

サテ、次回は何時気合が入るのでしょうか?∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

アバター
2010/07/01 17:59
モッカさん!
へ~~モッカさん偉いじゃん^^パチパチ
床磨きするなんて驚きました
うんうん、、モッカさんてやる気になるとトコトンやりそうな感じですね~
アバター
2010/07/01 17:53
おぉ、お疲れ様です!
ついでに俺の部屋も掃除してほしいくらいですw

エアコンしばらく開けてないなぁ~。どうなってるんかなぁ・・・。
床はたまに掃いていますが滅多に磨きませんw

やり始めたらとことんなんですがエンジンが滅多にかからないから困ったものです。。
アバター
2010/07/01 12:41
あんあん!
そおだよ^^我慢の限界が来たら否応無くやる事になるから
未だ大丈夫だよ
アバター
2010/07/01 12:40
マサさん!
あははは^^しかも後ろが開いているタイプでね
アバター
2010/07/01 11:52
うちもーーー。。。。
やりたいのは確かだ。でもその気合っていうのが、この暑さの気だるさで・・・・

チクチク言われながらも、気合が沸くまでまとうほととぎす♪
アバター
2010/07/01 09:01
裸エプロンでやってねww
アバター
2010/07/01 07:07
茶久さん!
そうだね!このブログ読まなきゃ妙な身支度だな~と思うだろうね^^;
はい・・次回やる気が出たときには茶久さんのお部屋掃除しますよ~~
お宝が発見できるかも?
アバター
2010/07/01 07:05
大喜さん!
そそ、わたあめは掃除アイテム化してますよ
こんな事なら正月のお払いの短冊?あれ買っておけば良かったと反省^^;
アバター
2010/07/01 07:03
minoさん!
う~~~ん・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
どうした事か、、最近少しやるきとやらが出てきたんですよ
人間限界が近づくとやらずには居られなくなるみたい∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
minoさんの所はキット限界に達していないのでしょう^^
アバター
2010/07/01 06:29
ありゃりゃ!
そんな 掃除道具まで持ってたの
茶久の部屋もお願いします(●^o^●)
アバター
2010/06/30 22:59
ほうきとわたがし(はたき?)の似合うmimoさんですね!
アバター
2010/06/30 22:57
おぉ! そのやる気を分けて下さい!
私はエアコン専用洗剤を買うつもり。スプレーを
ふきかけて、あとは運転させて、おしまい! と
いう簡単な……アレですが(笑)。
確かに床はベトつくよね! 拭き掃除しないと駄目
なんだけど……面倒なんだもん!
アバター
2010/06/30 22:32
しーけんさん!
最近のエアコンはフラットタイプで、しかも自分で内部を掃除してくれる
機能まで付いているようですよね^^;
アバター
2010/06/30 22:29
フラットだと掃除しやすいですねー
知りませんでした><
うちも蛇腹ですww
アバター
2010/06/30 22:23
寝子ちゃん!
よ駄目だめwww今日1日限定で明日からは何時も通りの
ぐうたらさんに舞い戻りの予定だよ^^;
毎日キチンとお掃除できる人って尊敬しちゃう!
wwwでも、活魚刺身きになるな~お掃除しちゃおうかな~
アバター
2010/06/30 22:18
私の部屋も行って~くらはいな ふふふ

何かの活魚刺身で お返しするから(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.